はじめに・ご挨拶

初めまして、「ハワイいいね!!」というハワイの情報ブログを運営しております。

https://hawaii-ne.com/

こちらのサイトは、2015年から運営しており嬉しいことに多くのユーザーにアクセスいただいております。ハワイについての相談もお問い合わせをいただき、ハワイ好きの皆様に楽しんでいただけるハワイ情報ブログ「ハワイいいね!!」を運営してきました。

このプロジェクトで実現したいこと

新型コロナウイルス(COVID-19)が世界中で大流行し、ハワイでも大きな影響がでてまいりました。

ハワイ情報ブログの「ハワイいいね!!」も運営していくのが難しなってきており、このプロジェクトでは皆さんのご協力をいただき運営資金を募集させていただきたいと思っております。


私たちの地域のご紹介

皆さんが好きなハワイの「現地の最新情報、危ない情報、お土産情報」などをサイトで紹介しております。

https://hawaii-ne.com/


プロジェクトを立ち上げた背景

2015年より続けているハワイの情報サイトの運営を継続させてください。


これまでの活動

ハワイでのてるみクラブの倒産、ハリケーン情報、ストライキ情報、危ない情報など通常のハワイのサイトではお伝えしていない、生のハワイの情報を発信してきました。


資金の使い道・実施スケジュール

サイトの運営費用(サーバー管理費、取材費)として資金を使わせていただきます。

月3万円の8ヶ月(2020年5月から12月の24万円)


リターンのご紹介

お礼のメールをさせていただきます。

また、今後のハワイ旅行のこと1回メールでご相談にのります。


最後に

これからも役にたつハワイの最新情報を発信していきたいと思っておりますので、是非ご協力お願いいたします。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください