はじめに・ご挨拶

はじめまして。埼玉県さいたま市の氷川参道沿いにありますスペイン料理店Bar de Espana Ceroの紺野と申します。

埼玉県さいたま市大宮区浅間町2-4-1 B1 048-643-2303

Bar de Espana Cero(バル デ エスパーニャ セロ)

商品・お店が作られた背景

当店最寄りの大宮駅、さいたま新都心駅にはスペイン料理店は少なく出汁からきちんと焚きあげたパエリア、極上のイベリコ豚。お食事にあったスペインビールやスペインワイン、シェリー酒を楽しんで頂きたく日々頑張らせて頂いております。

私たちの商品・お店のこだわり

全国でも取り扱いが少なく市内では当店でしか飲めないスペイン産の生ビールとシードル。シェリー酒は数十種ご用意させて頂いております。

お食事は季節の素材にこだわり魚介や生ハムの骨からとった出汁でしっかり焚きあげたパエリアを楽しんで頂けます。

リターンのご紹介

当店オススメの生ビール、ワイン、お食事、割引券をお客様へ提供させて頂きたいと思っております。

プロジェクトで実現したいこと

この度新型コロナウィルスの影響により毎日キャンセルご来店数が0の日が続いております。通常通りスタッフを雇い今後も営業を継続していきたいと思っております。

資金の使い道・スケジュール

2月から売上減少しており3月、4月もすでにほとんどのご予約がキャンセルとなっておりますためコロナウィルスが終息するまでの運営資金として利用させて頂きたいです。

最後に

私事ではございますが、小学生の子供を抱えながら母子で経営しております。長く支えてくれているアルバイトさん、お客様の為にも今回乗り越えてお店の継続をしていきたく思います。2月、3月で例年の8割減。このままではお店継続どころか生活もままならなくなってしまいます。。

小さな店ながらなんとか12年営業をさせていただき地元では少しは知名度ある店になってきたと思います。まだまだ私も皆様に美味しく楽しい時間を過ごして頂きたく思っております。

地元以外でもわざわざ当店へ足を運んで下さるお客様もいらっしゃいます。今回ご支援くださいましたお客様へもご来店頂いたさいは幸せになって帰っていただけるよう頑張らせて頂きます!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください