こんにちは!佐山です!

この度、大人のHimitsukichi 〜ヒミツキチ〜を立ち上げることになりました!

Himitsukichi 〜ヒミツキチ〜は、お昼寝施術をメインとした秘密のサロンです!

完全予約制で、知る人ぞ知る、お気に入りの場所にしてもらうべく、つくっていきます( ˆoˆ )


このプロジェクトで実現したいこと

このHimitsukichi 〜ヒミツキチ〜では、
約15分程度の施術とそのままお昼寝できる時間をふんだんにとったリラクゼーションを提供します!

1時間30分程度しっかり昼寝ができるので、多くのリラクゼーションサロンや整体院のように「このまま寝たい…」と思いながらも帰らなければいけないようなことはありません(^ ^)

このたった約15分の施術も、筋肉を緩めたり、身体の位置を整えたりと、
「起きた時には身体の調子がいい!」という内容になっています!


このヒミツキチでは、また別メニューで巷のリラクゼーションサロンや整体院では受けられないようなフル施術を受けられる機会もつくっています。

そして、フリーで活動する施術家さんにも利用して頂けるような、落ち着いた空間づくりをしていきます!


プロジェクトをやろうと思った理由

理由は、2点あります( ˆoˆ )

まず、健康だと思っている人達に、自分の身体と向き合う時間をつくって欲しいから!

肉体面で病気じゃないから健康というようには思いません。
僕が思う健康というのは、心身ともに良好な状態で、今この瞬間、明日を楽しく生きようという活力があることだと思っています。

身体を長持ちさせていく為にも、身体に鞭を打ち続けるのではなく、自分の身体は今整っているだろうか?と立ち戻る空間と時間をつくりたいと思っています!

現在、お昼寝施術を体験して頂いておりますが、「眠たくなった」「身体が軽くなった」「背中がしっかりついている感じがある」などの変化を感じたとの感想を頂いております!


そして、これからの時代をつくる熱い若手が集まる場所をつくりたい!

特にトレーナーや整体師、施術家という、人の身体に関わる仕事をする人達が多くいますが、その中で共通しているのは、「人の健康を良くしたい!」という思いから。

僕はこんなに素敵な志を持っている人達がたくさんいるのに、互いに敵になってしまうのは、勿体無いことだと思います。

そんなことしている暇があれば、1人でも多くの方の健康をより良い方向に導いた方がよっぽどいいです。

こんなことから、熱い思いと技術を持っている若手が活動できる場をつくりたいと考えたのがきっかけです!

「何かしたい」と熱意ある若手で、台風被害に遭われた宮城県丸森への出張カラダメンテナンスとして支援活動もしています。


これまでの活動

僕自身は健康業界に入って8年目、独立して3年目になります。

病弱で身体的自由が無かった幼少期があり、両親が「走れないのはかわいそうだ」という思いから、小学校入学とともに、奄美大島に移住を決断。
奇跡的に改善し、中学高校ではスポーツに打ち込むなど、身体的な自由を手に入れました。

そういった経験もあり、スポーツや健康の業界に進みたいと志し、今に至ります。

そんな中、僕が24歳の時に、父が病気を患い46歳で亡くなります。
僕は健康に関わる仕事をしていたにも関わらず、一番身近な存在である父に、何も活かせませんでした。
志半ばで亡くならなければ無かったことは本人も、周りにとっても辛いことでした。

父の死から、命の重み、健康であることのありがたさ、健康であることは当たり前のことだけど当たり前だと過信してはいけないということを学びました。

僕は1人でも多くの人に健康を自ら管理することの重要性を伝え、幸せな人生を送って欲しいと願っています。

ヒミツキチの活動が、みなさんの健康意識のレベルアップに繋がるように励んでいきます!


資金の使い道

集まった支援金は、必要物品の購入、運営費、内装費に当てさせて頂きます!

・賃貸料金(契約初期費用)
・施術ベッド×2
・カーテン
・マットレス
・タオル等の備品類
・壁紙
・防犯カメラ

などなど…

リターンについて

・500円支援頂ける方には、感謝のお手紙を出させて頂きまっす!(T ^ T)

・お昼寝施術は1人2時間枠で2000円です!

・パーソナル対応な、フル施術は15000円です!

・おまとめパックの方がお得になっております!

・2週間に1回、1ヶ月に1回でもいいので、ぜひ来て下さい!

こうしてご縁が繋がったことを僕は泣くほど喜びます!
感謝のお手紙を書かせて下さい!(T ^ T)


※法令に基づく医療、診察行為ではございません。効果には個人差がございますことを予めご了承下さい。


実施スケジュール

2020年3月 お昼寝施術 出張体験モニター&ヒミツキチ掃除

2020年4月中旬 ヒミツキチオープン予定


最後に

まずこの場を一つの出発地として、世界中の身体という資本を持つ皆様に、人生を楽しむための身体づくりを提供していきたいと思います!

ぜひ、ご支援の程お願い致します!!!!!!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/10/21 22:06

    ヒミツキチがオープンしてから約半年が経過しました!最初はコロナで世間が不安な中、プロジェクトを進め、オープンに至りましたが、徐々に足を運んでくださる方々も増えてきました。リターンには期限を必ず設けなければならず、システム上で記載させていただいておりましたが、この期限は無視をして、ぜひヒミツキチ...

  • 2020/07/12 15:15

    皆様のご支援あって、ヒミツキチが4/19にオープンしてから約4ヶ月が経ちました!一時はコロナの影響により、休業をしたりとなかなかスタートで波に乗ることが難しかったですが、現在は徐々にお客様にも足を運んでもらいやすくなった環境にもなってきたかと思います。リターンのメッセージも、皆様から頂いたメー...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください