はじめに・ご挨拶

はじめましてCEOの藤野彰裕と申します。今現在世界では動画の需要がかなり増えている状況です。その流れは5G回線の出現なので急速に加速していくものと思われます。「動画の時代」が来るそう確信して新技術を模索しており、ついに弊社はAIを使って動画をリアルタイムに変換しユーザーが好きに動画を変えていきながら動画を楽しむ技術を開発致しました。業界初の動画変換技術で特許も取得致しました。日本は世界でもIT技術が遅れていると言われる中、日本発の世界に発信できる技術だと考えます。将来弊社の技術を使いユーザーが自由に動画を変えながら楽しむ価値・文化が世界に浸透していくことを夢見てます。



このプロジェクトで実現したいこと

弊社技術で多くのお客様にこのような技術があるということを証明していきたい。その初めとして版権が切れたものの素材を活用してお客様にオリジナルな画像。映像を提供したいと考えています。




プロジェクトをやろうと思った理由

起業した際の思いとしては世界に通用する技術を作ることでした。その中で動画技術に着目した理由は、動画の来る未来がとても大きな可能性・チャンスがあると考えたからです。動画には言葉も国境も関係ありません。日本発の新たな価値を創造できると考え映像に関する新技術開発に着手しました。


これまでの活動

起業後新技術開発として三年の期間を設けた。アートの需要が高いのですがなかなか手軽に触れられないも問題がありました、そこでアートをもっと手軽に身近にできないかと考えこの技術が完成しました。



資金の使い道

設備費ー約10万円(ネット環境月3万・サーバー代月2万・オフィス家賃月5万)

人件費ー約20万(従業員2人一人月10万)

広報費ー約10万(プレスリリースなどを活用)

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料ー約8万


リターンについて

あなたのお気に入りの画像・短編動画(目安は一分以内)を弊社技術を使ってエフェクトをかけあなたに提供します。
※版権の問題があるため素材は版権切れのものをお願い致します。


・可能素材 ゴッホスタイル、葛飾北斎スタイル、版権が切れている原画、漫画、アニメなど
AIに学習させるため版権切れのものであればどんな素材でも可能。

・不可素材 版権が切れていない絵画、版権が切れていない漫画、アニメ。



実施スケジュール

2020年5月18日 プロジェクト終了
2020年5月18日 リターン発送
※AI学習は2、3日程度でできます。



最後に

アートが大ファンな方是非よろしくお願い致します。それではない方も世界に一つしかない原画などから多くのオリジナルな作品がつくれます!!

是非あなただけのアートを作ってください!!


(募集方式)
プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください