4つのポイント


・特許技術を生かした優れた弾性力と復元力で、背中にかかる体重をしっかり分散します。
・超快適な座り心地!体圧分散のエアセルクッション。
・3列のエアセルは列毎に空気圧の変更が可能!自分好みのクッションで快適。
・適度なクッションで背中をやさしく包み込みます。

 

空気の塊のエアセルに寄り掛かることにより体圧を分散し長時間座っていても快適さが持続します。
まるで空気の上に座っているような心地よさです!

素材は環境にやさしいTPU素材を使用しています。

ウレタン樹脂とも言われているプラスチックの一種です。
丈夫なプラスチックであるのと同時に、弾力性があり、柔らかいのが特徴な素材です。

 

 

エアセルは1つ1つの間があいていて動くたびにその間をを空気が流れ快適な環境を作ります。

今までにない快適な座り心地を実現しました。

 

設置は簡単です。付属の紐を通してお気に入りのチェアにつけるだけ!

 

 

人は大体1日平均して12時間も座っていると言われています。


あなたは果たして何時間くらい座っているでしょうか?
1日の流れをちょっと振り返ってみると結構座ってる時間が長いと感じますよね。

 

シドニー大学の研究者たちが世界20カ国の成人を対象に、平日の座位時間について調査した結果、日本人が最長で1日420分=7時間であるとわかりました。

日本人は20カ国中でもっとも長い時間座っているようです。
さらに長時間座っていることによる健康リスクが非常に高いという研究結果も出ています。
長時間あなたの体重を支えてくれているあなたの背中に少しでも恩返しをしてあげませんか?
このエアクッションなら体圧分散によりいつもより背中への負担が軽減されます。

 

 

 

実はこのエアクッションにに初めて軽く座ったときは「なんだこんなもんか」という気持ちでした。

その後メーカーのスタッフさんがしきりに勧めてくるので再度座ってみると私の背中に今まで感じたことのない気持ち良さが広がりました!

「な、なんだ。この感覚は座って軽く動くだけで背中がマッサージされてる・・・」

そんな感覚でした。


実は最初座った時の感動が薄かったのは空気がパンパンに入っていたからでした。
適度に空気を抜くことで空気の上に座ってる感が増し気持ちよさにつながったようです。
※個人の感想ですのでご自身の気持ちの良い圧で空気を入れてみて下さい。

このエアクッションは夏は蒸れにくく、冬は冷たい空気を遮断し保温効果で快適な座り心地をお届けします。

もちろん丸めれば持ち運びも楽々です。
小さく折りたたんで持ち運べばどこでも快適な座り環境を整えることが出来ます。


実は空気入れもより簡単に空気が入れられるポンプに改良を致しました。

地味な改良ですがこれが結構あなどれない改良になりました。
今までのポンプだと穴が小さく正直空気を入れるのが大変だったんです。
この新しいポンプであれば穴も大きくシュコシュコとエアセルに空気を簡単に入れることが出来ます。

 

エアセルクッションはこんな時に快適にご利用頂けます。

・学校で。
・オフィスで。
・食卓で。
・勉強中に。
・車の運転に。
・長時間のバス移動に。
・飛行機で。
・ゲームに。
・研究室で。
・アウトドアで。
・映画鑑賞で。
・コンサートで。
・歌舞伎で。
・オペラで。
・キャンプで。
・フェスで。

長時間座る環境全てで快適にご利用頂けます。

 

Q:洗えますか?
A:手洗いで洗って頂けます。

Q:色は何色ありますか?
A:今回のキャンペーンでは2色となります。

Q:サイズは色々ありますか?
A:サイズは1サイズとなります。
通常のご使用であれば十分な大きさとなっております。

Q:屋外や車の中でも使用出来ますか?
A:もちろん屋外でも車でもご利用頂けます。

Q:ソファーやベッドで使用出来ますか?
A:もちろんソファーでもベッドでもご利用頂けます。
※ベッドに腰掛ける場合にご利用下さい。

Q:エアクッションはどのぐらいの重さまで耐えることが出来ますか?
A:エアクッションの耐荷重は大体130kg までです。

Q:発送はいつ頃出来ますか?
A:クラウドファンディングが終了した後、大体1-2ヶ月程度になります。
可能な限り早く発送を出来るように随時対応をさせて頂きます。

 

商品代金には、ご自宅までの送料が含まれています。

 

 

私自身やはり1日中座っている生活を送っていました。
ちょっと計算してみると軽く14時間以上座る生活でした・・・。
今までは自宅でも会社でも座り心地の良い椅子を求め続けていました。

「デザインの良い椅子は座り心地が悪く、座り心地の良い椅子はデザインがイマイチ」

今では気に入ったデザインの椅子にこのクッションを置くだけで快適に過ごせるようになっています。
もちろん車の運転や飛行機での移動にも欠かせない相棒です。

是非、あなたもこの快適な3Dエアクッションで快適な座り心地を楽しんで下さい!

 

 

弊社は2013年に設立されたまだ若い会社ですが、
エアセルクッションはおかげさまで日本の皆様にご好評を頂いております。
今回ご紹介させて頂きましたエアセルクッションは弊社の最新作となります。
弊社は今後も常にお客様に快適な座り心地のエアクッションを開発して参ります。
弊社のエアセルクッションで快適な座り環境を整えて頂ければ幸いです。

 

 

 

株式会社ベルクレールは「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」ことをミッションとする会社です。
これからもお客様が笑顔になれるような製品をご紹介して参ります。
今後ともご支援よろしくお願い致します。

 

株式会社ベルクレール

 

 

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください