前回440万円の支援を集めたMagbac の新シリーズ
今度はスマホにも接続可能!

軽量なため外出先でもPCやスマートフォン、タブレットに接続ができます。


◎HDMIポート ×2

◎LANケーブルポート×1

◎USB3.0ポート ×2

◎USB2.0ポート×1

◎VGAポート×1

◎USB-C PD 87Wポート×1

◎SD ポート×1

◎マイクロSDポート×1

◎オーディオ3.5mmポート×1

 

このドッキングステーションがあればノートPCがメインPCに。

ノートPCをオフィスで使ったり、家庭で使ったりする場合外部モニターやストレージなどをいちいち繋ぐのは面倒ですよね?

このドッキングステーションがあればそんな煩雑な作業も解消出来ます。

予めオフィスで使うモニター類をこのドッキングステーションに接続をしておくといつも使っているノートPCですぐに仕事を開始できます。

SDカードは最大2TB容量までサポートしていますので仕事で使うデータなどの保存も可能!

 

 

HDMI出力であれば映像も4K対応で外部モニターでも美しい画面でご使用頂けます。

そしてHDMIポートが2つあるためノートPCのモニターもあわせればトリプルモニターとしてご使用が可能です。
※DPポートとHDMIポート1は同時に出力は出来ません。

 

 

ビジネスや旅行の外出先でのサポート!
超スリムでコンパクトなデザインの11-in-1 USB-Cアダプターハブ。

 

ホットプラグアンドプレイ1000Mbps RJ45ポートは、確実に、より安定した、迅速な有線ネットワーク接続とWiFiを保証します。

 

予めSDカードやマイクロSDカードを差しておけば記録メディアとしても使用出来ます。

 

2ポートUSB 3.0により、USBフラッシュドライブ、ハードドライブ、キーボード、マウス、プリンター、サムドライブ、USBスティック、MP3プレーヤーなどを接続できます。

最大5Gbpsのデータ同期速度にアクセス可能。

USB-C AC電源アダプターをUSB-Cメスポートに直接接続して、仕事や遊び中に充電します。最大87Wの電力供給パススルー、最大100W対応。

※ご利用にはPC側のUSBType-Cのポートが映像出力信号に対応している必要があります。

1. USB-C入力をサポートします。

2. 2×HDMIメス、VGAメス、USB-C、USB 3.0、ギガビットイーサネット、オーディオ、SDカード、マイクロSDカードインターフェイスをサポートします。

3.最大4kx2k @ 30HzのHDMI解像度をサポートします。

4.最大1920x1080P @ 60HzのVGA解像度をサポートします。

5. HDMI1 / HDMI2 / VGAどちらか2つが同時に表示でき、解像度は組み合わせのいずれかで最大4Kx2K @ 30Hまで可能です。

6. 3つのUSB-Aの合計出力は7.5W(5V@1.5A)、データ伝送速度は最大5Gbps、外部SSDを接続するする場合は1TBまでサポートします。

7. 10/100 / 1000Mbps帯域幅をサポートします。

8.バージョン3.0に準拠したSDおよびMicro SDです。

9.オーディオポートはマイクとヘッドフォンの両方をサポートしています

10.SSDは2TBまでサポートしています。

11. USB-Cメスポートは、MacBookまたは他のUSB-C対応デバイスの充電、電力レート20V / 5A(100W)だけでなく、データ送信もサポートします。

12オーディオポートのレートは最大48KHz / 24bitまで可能です。

13.複数のUSB-Cインターフェイスがプラグアンドプレイ、ホットスワップをサポートします。


商品代金には、ご自宅までの送料が含まれています。

 

Q:CAMPFIRE以外でも購入できますか?
A:CAMPFIRE期間終了後の販売予定は未定となっております。

Q:使用方法などのサポートはして頂けますか?
A:弊社サポートチームがCAMPFIREのメッセージシステムにてサポートを対応致します。

Q:故障した場合はどうなりますか?
A:メーカーの1年間の保証が付いていますのでご安心下さい。ただし支援者の故意過失等について保証の対象外となります。

Q:購入後のキャンセルは出来ますか?
A:申し訳ございませんが原則としてキャンセルは承りません。

Q:購入後、納品出来ないリスクがありますか?
A:製品の開発及び量産化の準備は既に完了していますが、予想以上にご注文が多い場合は多少納品が遅れるリスクがございます。

私はこのドッキングステーションとスマートフォンと外部キーボードのみで仕事をすることが良くあります。
※Galaxy S9を使用しています。

鞄にこの3点があればモニターだけ借りれば不自由なく文章を入力したり、メールの返信をしたり出来ます。

特に旅行中に鞄にあればいつでも対応が出来るので安心です。

もちろんPCに繋いでもその性能は遺憾なく発揮されます。

ノートPCに繋げばマルチモニターでデスクトップパソコンのように使用出来ます。

SDカードも2TBまでサポートしていますのでほとんどのデーターを入れておくことが出来ます。

軽く、マルチな性能を持つドッキングステーションです。

是非、その性能をお試し下さい。

 

Shenzhen Baikerui Industrial Co.,ltd.は、ラップトップ/ PC /スマートデバイスの最高のパフォーマンスを維持するため様々な製品を生み出してきました。

2014年以来、私たちはmagBacブランドを使用し製品の設計と研究に専念しています。

Type-CのドッキングステーションやHUBアイテムは、今までお客様から非常に高い評価を頂いています。

私たちは絶え間ない革新に取り組んでおり、継続的に最新の技術を製品に組み込むためにたゆまぬ努力を続けてきました。

私たちは、常にドッキングステーションの設計と研究に注力をしています。

是非今回の私たちの最新のType-Cのドッキングステーションで快適なPCライフをお楽しみ下さい。

 

株式会社ベルクレールは「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」
ことをミッションとする会社です。

これからもお客様が笑顔になれるような製品をご紹介して参ります。

今後ともご支援よろしくお願い致します。 


株式会社ベルクレール

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください