はじめに・ご挨拶

数あるプロジェクトから本プロジェクトをご閲覧頂き誠に有難うございます!

私達はそれぞれ一人で海外を旅をしていました。そこでミャンマー のゲストハウスで出会い意気投合。数ヶ月、東南アジアを一緒に旅をしてきました。

そんな二人が次に旅する場所

それがアフリカ

そのアフリカ二人旅を支援、応援していただけたら嬉しいです。 

SHOTA

岐阜県出身 33歳

12年間働いた消防士をやめ世界一周へ

自分の知らない世界を自分の目で見て、肌で感じたい

Instagram shota osumi



KAITO

神奈川県出身 24歳

大学卒業後、東証一部へ就職。

自分の生き方を考え、世界へ

Instagram   kaito_12335810811


このプロジェクトで実現したいこと

アフリカ大陸の国へ出来る限り訪れ、アフリカの今を知り、伝えたい。また多くの人に海外へ興味を持ってもらいたい。


怖い?お金がかかる?

そんなイメージがある海外

” 旅に出たい!” と思ってもらえるような
写真や映像を配信していきます。

旅の様子や企画をYoutube配信したり

ブログやSNSを通して一人でも多くの人に海外の楽しさを知ってもらいたい。



プロジェクトを立ち上げたキッカケ

私たちはインドやミャンマー、スリランカ等、発展途上国を旅してきました。

そこでは子供が働いてる姿や、物乞いをする姿をたくさん見てきました。

世界にはまだ1日を必死に生きる人たちがたくさんいます。

アフリカもその一つ。

そんなアフリカを出来る限り訪れたい。そして伝えたいと思いプロジェクトを立ち上げました。


資金の使い道

支援していただいた資金は2人分のVISA代、旅の資金として使わせていただきます。


実施スケジュール

6月中旬に出発予定

6月中旬 エジプト、スーダン 

6月下旬 エチオピア、ケニア、ウガンダ

7月上旬 ルワンダ、タンザニア

7月中旬 モンザンビーク、マダガスカル

7月下旬 ジンバブエ、ボツワナ

8月上旬 南アフリカ、チュニジア

8月中旬 アルジェリア、モロッコ


最後に

アフリカって最高ーーー

って思ってもらえるように写真や動画を配信していきます。

良いところも悪いところもありのまま伝えます。

強盗や犯罪に合うかもしれません。

そんなリアルな動画を見てみたいと思いませんか??

強盗には合わないかもしれないけど、そんなリアルな旅の様子を発信していきます。

色々な企画もやっていこうと思ってますので、ぜひ僕たちのアフリカの旅を支援していただけると本当に嬉しいです。

よろしくお願いします。


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください