はじめまして、横浜市で兄弟猫2匹、犬1匹、母と5人で暮らす su(23) と申します。

こちらのページをご覧くださりありがとうございます😌✨



早速本題にはなりますが、

一緒に暮らす猫の1匹 わた(10) に2019年4月ごろ、大きな肝臓ガンが見つかり闘病中です。


〈検査結果 参照〉


ガンの実質自体が大きすぎることや、本人の負担も考えると今は簡単な手術も行えませんが、毎日がんばってお薬を飲んでくれて、何とかここまで一緒に過ごせています。



とっっても甘えん坊で、食いしん坊で、兄弟想いな わた は、どんなにお腹が重くて動きづらくても私たちに歩み寄ってくれます。


どんどんお腹は大きくなり、本人は痩せてきていて、正直一緒に過ごせる時間が少ないことは勘付いていますが、まだ食欲もあり気持ちは元気でいてくれています。


本人への負担がない中で、できる限りのことをしてあげたいと思っています。


〈資金の使い道について〉


・新しい治療法 動注療法 

資金が集まった場合、体に負担の少ない動注療法を行いたい。


・毎日の飲み薬 (10日分で約1万5千円)


・定期的な各検査の費用




ぜひ治療にご協力頂けましたら、嬉しいです。

よろしくお願い致します。



  • 2020/03/23 16:17

    ページをご覧いただきありがとうございます!最近のわたの様子をお伝えします。少しでも体調が悪化して見える場合や、お薬を処方していただくタイミングで通院を続けています。が、ここ数日でお腹の膨らみが増してきて、今にも破裂するのではと不安なほどパンパンです。その重みによって動きづらいことや、胃腸を圧迫...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください