はじめに・ご挨拶

はじめまして。ハマチです。

夢の実現の為、皆さんにご協力お願いしたいです。



このプロジェクトで実現したいこと


私は現在消防士です👨‍🚒しかし、私には大きな夢があるのです。その夢はバックパッカーとして世界中を旅をしてYouTubeで皆様に世界の良さを知ってもらいたいのです。



プロジェクトをやろうと思った理由

私は今年、28歳です。😱

公務員として日々業務を送っております。しかし、消防士という夢を叶えてからなんか物足りない毎日でした。なんでだろうと考えた結果。今もう一つの夢を実現させる動きをしないと後悔すると思ったので今回プロジェクトをたてました!✈️

知人に足の不自由な方がいます。その子は海外に行きたいけどマヒで行けないと言っていました。その時思ったのです。消防士として直接人を救うことは多くあります。しかし、YouTube配信でそういった同じ境遇を持った方は多くいると思います。そんな人達のために僕が目となり心を救う活動をしたいと!思いました。僕の旅の記録をYouTubeで見てもらい海外がどんな所なのかを知ってもらいたいし、元気になってもらいたいのです。


これまでの活動

海外旅行4ヵ国

アメリカ①フロリダ②ハワイ

韓国

フィリピン

タイ

資金の使い道

YouTubeの撮影機材📸

旅費✈️

食費🍔


リターンについて

支援様はYouTubeにてエンドロール時にスポンサー様として必ず名前の掲載

リターンを確認願います🤲


実施スケジュール

①目標金額達成

②場所決定

③配信

②③の繰り返し



最後に

僕の夢を応援してください!

世界中を旅して知らない世界を見てもらいたいです。そして、僕自身も知りたいです!



本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。

目標金額は最低ラインです。ご協力お願いします🤲

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください