ご挨拶

バカと天才は紙一重!どうもララガッゼパッゼ のエトセトラです。
YouTubeの方で活動している3人組のリーダー(?)を努めています。

この企画はエトセトラのドッキリ企画なのですが今回はそれなりにお金のかかる大型企画を実行しようと考えておるので皆さんと一緒に頑張っていきたいと思っています!一緒に2人をあっ!っと言わせましょう‼︎

資金の使い道

ご支援いただいた資金は、企画のためのレンタル料やリターン料として皆様に楽しいものをお届けできるように大切に使わせていただきます。

(目標に対する内訳)

企画費用80%

送料・手数料・諸経費20%

リターンについて

皆様から頂いたご支援のお返しとしてささやかなリターンをご用意しております。

【1】お礼のお手紙
【2】エンドロールにお名前記載

【1】お礼のお手紙
【2】エンドロールにお名前記載
【3】ランダムブロマイド

【1】お礼のお手紙
【2】エンドロールにお名前記載
【3】ランダムブロマイド
【4】サイン付きポスター

【1】お礼のお手紙
【2】エンドロールにお名前記載
【3】ランダムブロマイド
【4】サイン付きポスター
【5】エトセトラと10分間生電話

【1】お礼のお手紙
【2】エンドロールにお名前記載
【3】ランダムブロマイド
【4】サイン付きポスター
【5】エトセトラと10分間生電話
【6】エトセトラ とTikTokが撮れる権

FAQ

Q.クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A.クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Payが御座います。(デビットカードはサポート外となります。)

Q.クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A.CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へお問い合わせをお願いいたします。

Q.コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?
A. サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません、よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可となっております。
(例:3,000円コースに2,000円を上乗せ支援しても受け取れるのは3,000円コースのリターンです。)
(例2:3,000円コースを購入後、後日7,000円を支援しても10,000円コースの内容には出来ません。)

Q.エンドロールに名前を載せたく無いのですがどうすればいいですか?
A.申し込みの際に備考欄に『掲載辞退』と記載頂ければお名前が載ることはありません。


Q:別途の送料はかかりますか?
A:かかりません。支援金に含まれております。

Q:複数のコースに申し込みたいのですが可能でしょうか?
A:クレジットカード支援の場合は複数コースのご購入が可能です。ご支援時に数量と各種リターンを選択する事が出来ます。ただし限定数のあるリターンに関してのみ、その都度個別でお申し込みとなります。また申し込み後のコース変更やキャンセルはお受け出来兼ねますのでご注意ください。
申し込み時にCAMPFIREシステム利用手数料(220円)がかかりますのでご了承ください。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合も、企画を実行しリターンをお届けいたします。

Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日より4日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。

Q:リターンの郵送は店止めなどの対応は可能でしょうか?
A:不可となります。一括してご登録頂いた住所への郵送となります。
(住所間違いにより期日までに受け取りが出来ない等のトラブルが起こっております。ご自身の住所の間違いがないか支援前と支援後に必ずご確認下さい。)

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。

Q:記載するクレジット(お名前)を書き間違えたので変更して欲しいです。
A:支援時に備考欄に記入を忘れた場合は『マイページ』の『支援したプロジェクト一覧』より支援者様ご自身で変更が可能です。制作の関係上2020年9月10日で変更は締め切らせて頂きます。

Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A:PCの場合は当プロジェクトページの上部に『メッセージで意見や質問を送る』欄から、スマートフォンの場合はページ下部にある『メッセージで意見や質問を送る』からお問い合わせいただきますようお願いいたします。(CAMPFIREのアカウントが必要です)

Q:支援後の連絡等はどこで行われますか?
A:CAMPFIREのメッセージ、もしくはメールにてやりとりとなります。プロジェクト期間内も新情報などアップデートする場合もありますので、必ず受信可能な状態にしておいてください。

Q:エトセトラと10分間生電話に関して当落はどこで連絡が来ますか?
A:クラウドファンディング募集終了後メールにてお返事させていただきます。3日以内に返信がない場合は権利の放棄と見なしますのでご了承ください。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。https://help.camp-fire.jp/hc/ja

最後に

最後まで見てくださりありがとうございます。

ネタバレになってしまうのであまり詳しいとこは言えないのですが、絶対に面白いものを作ると言うことをお約束いたしますので最後まで応援いただけると幸いです!
未熟な高校生のたわいの無い動画ですが応援してくださる方々がいてくれて本当に私は幸せです!
この企画を始めとして色々なことに挑戦をしていきたいと思っているのでどうぞよろしくお願いします。。



※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください