はじめに

個人ではございますが、時に他の個人ボランティアと手を取りながら下記の活動をしております。

・野良猫のTNR(Trap捕獲、Neuter避妊手術、Return戻す)活動
・地域猫の保護
・愛護センターから引き出後の里親探し
・ブリーダー処分や一般家庭などから放棄された命の保護

様々な理由で保護した子達に医療ケアや躾を施し 新たに暮らせるおうちを探しております。


保護活動では保護した動物のケアだけでなく、持病があり里親に出せない子も多数おります。

その子達にも十分な医療を施すためにもご協力をお願いいたします。


プロジェクトの立ち上げ

10年以上自己資金で賄って参りましたが、ここ数年はチャリティーグッズの販売や支援者様に支えられながら、なんとか活動が続けられております。

今後も継続して活動を致したく、この場をお借りして、多くの皆様にお力添えのお願いをさせて頂きました。


資金の使い道

・保護犬や保護猫の医療費および維持費

 →エイズのカブちゃん(写真の白猫)は回復に向けて日々通院し、がんばってくれていますが、治療費やお薬が非常に嵩んでいるので今はこちらの子をメインに使用させて頂きたく思います。

・野良猫の不妊手術費用

活動報告はblogならびにインスタにて綴らせて頂いております。

よろしければお目通しください

ホームページはコチラ


リターンについて

保護資金が不足しているため、サンクスメールや記載のグッズで対応させて頂ければと思います。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください