紙でできているのに、耐荷重300㎏でタフ!使わないときは折りたためる、大きさは本の大きさでスペースを取らず、簡単収納!部屋に置くだけで部屋の雰囲気をオシャレに、利用方法も多機能!

プロジェクト本文

家具をおいて、スペースが狭い、部屋をオシャレにしたいのに空間に悩みを感じることがありませんか。スウェーデン語で「引き立てる」その名の通り、Favorはその場にあるだけでオシャレな空間に変えることができる全て紙で作られた家具です。

その一つ一つが熟練した職人の技によって丁寧に作られています。


①本のように開き

②シートを置いて、完成!


Favor paper stoolは、省スペースで

部屋か広々

たためばわずか3㎝でコンパクト収納!

持ち運びが簡単!


時には…

スツールとして

ソファサイドテーブルとして

ベットサイドテーブルとして

あなたが好きな役割を選択してください。


インテリアが

〈スカンジナビア〉

〈ビンテージ〉

〈インダストリアル〉

デザインのいずれであっても、

パレットに合う完璧な色を見つけることができます。

あなたはどのスタイル、どの色を選びますか?


Favor Paper Stoolは紙で作られている為、紙特有の温もりを感じられます。

ショップ、レストラン、オフィス、リビング、寝室など室内であればどこにでもよく合います。

Favor Paper Stoolは家具を開いたときのハニカムの美しさは、見る人を虜にします。


ハニカム構造は、当社の設計の基礎です。その汎用性の高い形状により、圧力に対する耐性が強化され、300kgの荷重に耐える。その上に座っているシートが体重を均等に分散します。

あなたは安心して座ることができます。



①板の両端を持ちます。

②オルガンのように伸ばし

③板と板を合わせ

④シートを乗せて完成!


豊富なカラーバリエーション

<ブラック、ホワイト、レッド、ブラウン>からお好きな色をお選びください。

・Favor Paper Stool

・Paper Stool同色のマット

・Favor Paper Stool専用ゴム

プロジェクトスケジュール

3月プロジェクトスタート

3月末プロジェクト終了

4月製品製造開始

5月中に配送予定


資金の使い道

マーケティング・プロモーションのための資金として活用させて頂きます。


FAQ

Q、水につけても大丈夫ですか?

A、防滴加工をしておりますが、水の近くでの使用は控えてください

Q、どれくらいの重さに耐えることができますか?

A 、約300㎏に耐えることができますので、安心してお使いください。

目安で72㎏の男性が立って乗っても問題ありませんでした。


・リスク&チャレンジ

私たちはFavorPaper Stoolを予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。 

・予想以上のご注文により製造リードタイムが延びお届け時期が遅れる場合があります。職人の手作りで生産しているため、大量のご注文を頂いた場合は生産に多くの時間がかかってしまいます。

 ・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。

 ・類似製品が存在する可能性がありますのでご自身の判断でご支援ください。類似品については弊社で保証することはできませんので、予めご了承ください。

 *以下のような支援者様都合により商品の再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので予めご了承ください。 ・商品を受け取らなかった ・住所に誤りがあった ・住所変更を事前に連絡しなかった

  • 2020/04/24 08:32

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/03/10 14:56

    皆様こんにちはFavorです。現在作成中のリターンの一部を皆様に洗練されたロゴと、デザインでその場を引き立ててくれること間違いないと思います。 シート、stoolにFavorと刻印されております。類似品にはご注意ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください