はじめに

川本ちなつと申します。女子活歴も長くなり、寄る年波には勝てませんが、できる限り美しくあろうと努力をしている♂です(*≧∀≦*)

Twitterアカウント かわもと ちなつ(@GarlTinatina) DMをお待ちしています!!

このプロジェクトで実現したいこと

今回の企画は、「女装をするみなさんが、ゆったり、のんびり、くつろぐスペースを作ろう!!」そんな想いからスタートしました。

内容は、着替えやメイク、荷物保管ができる部屋を借りて、考えのあった皆さんと協力しながら、部屋作りを進めていけたらと思っています。

しかし、東京都内でそれなりに交通の利便性が高い部屋を借りるとなると、初期費用がかなりかかります。その為、少しでも活動に共感してくださる方や応援してくださる方からご支援いただけたらと思い今回の企画となりました。



プロジェクトをやろうと思った理由

プロジェクト立ち上げ経緯ですが、同じ趣味の皆さん交流を重ねていくと、困っている方が結構たくさんいらっしゃることに気づきました。

・空調もないコンテナに大切な服をこっそり隠している方

・シャワーや洗面台のないレンタルスペースで変身されている方

・車のトランクに一式を詰め込んだスーツケースをのせてしまっている方

・照明の暗い漫画喫茶などを利用して、メイクされている方

・車内のランプのみでメイクしていて職質された方

・レンタルロッカーの無機質な感じが苦手な方

・好きな時間にオンオフができず、夜中や朝方に外廊下で着替えている方

などなど。


一人暮らしで気ままに活動できていた若い頃と違い、

わたしも苦労しながら活動を続けている一人です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



これまでの活動

これまでTwitterを利用しながらプロジェクト活動一緒に進めてくださる仲間探しをしてきました。

かわもと ちなつ(@GarlTinatina)

ありがたいことに数名の仲間ができました!!


資金の使い道

集めた支援金については、部屋を借りる際の敷金礼金や火災保険、鍵交換代などの初期費用にあてさせていただきたいと考えております。

支援していただける方がたくさんいた場合は、ソファーやカーテン、鏡台やライトなどの備品代に使用させていただきたいです。



リターンについて。

*当然ながら、公序良俗に反するリターンではありません。誤解のないようにお願いします。


【あしながおじさんタイプ】

・1000円 お礼のメール

・1500円 お礼のメールと未公開画像

・ 2000円 お礼のメールと未公開画像と未公開動画


【部屋利用券タイプ】 ☆こちらは女装される方専用です☆

・2000円 部屋スポット利用券24時間滞在1枚

・ 3000円 部屋スポット利用券24時間滞在2枚

・ 6000円 部屋スポット利用券24時間滞在5枚


【 お手伝いタイプ】 

☆東京近郊でお願いします。申し訳ありませんが交通費はパトロンの方にお願いしたいです。


・3000円 30分間なんでも手伝います。掃除、洗濯、食器洗い、草むしり、犬の散歩など依頼ください。A面(女子)B面(男子)どちらかご指定ください。後ほどメールのやりとりにおいて、日時、場所など相談させていただきます。


 ・5000円 1時間なんでも手伝います。掃除、洗濯、食器洗い、草むしり、犬の散歩など依頼ください。A面(女子)B面(男子)どちらかご指定ください。後ほどメールのやりとりにおいて、日時、場所など相談させていただきます。


・ 7000円 1時間半なんでも手伝います。掃除、洗濯、食器洗い、草むしり、犬の散歩など依頼ください。A面(女子)B面(男子)どちらかご指定ください。後ほどメールのやりとりにおいて、日時、場所など相談させていただきます。


・ 9000円 2時間なんでも手伝います。掃除、洗濯、食器洗い、草むしり、犬の散歩など依頼ください。A面(女子)B面(男子)どちらかご指定ください。後ほどメールのやりとりにおいて、日時、場所など相談させていただきます。

*当然ながら、公序良俗に反するリターンではありません。誤解のないようにお願いします。



【癒し型タイプ】

*当然ながら、公序良俗に反するリターンではありません。誤解のないようにお願いします。


・10000円 リラクゼーションスウェディッシュマッサージを1時間施術します。


・ 20000円 リラクゼーションスウェディッシュマッサージを2時間半施術します。


→現在、厳しい修行中です!!しかし、全手技の習得はしましたので、パトロンの皆さんのコリをほぐすことができます。痛みや揉み返しの少ない施術方法です。全身の筋肉にアプローチしていくため、全ての手技を行うには2時間は必要なリラクゼーションになります。



【初めての変身タイプ】

☆追加でリターンを設定いたしました!!

○10000円 初めてだから、2時間くらいの軽めの変身でいいという方向けのリターンです。

15000円 一日中は長すぎるので、5時間程度の変身を楽しみたいと考えている方向けのリターンを設定しました!!

・30000円 まだ女子活動を始めたばかりの方にオススメします。わたしが変身から外出までをエスコートさせていただきます。一日中、一緒に活動を楽しみませんか?A面、B面どちらでも対応いたします。

なお、変身から外出までは、同じ趣味の同伴者も付き添います。

実施スケジュール

「申し込み審査通過後」 →「3月上旬 搬入など」 → 「活動仲間の皆さんに向け オープン!!」 → 「随時、皆さんで基地作りを進める(*≧∀≦*)」 → 「記念パーティーがやりたいなぁ〜」

この様なスケジュールを想定しています🎵



最後に

なぜ、こんなこと始めたの?!お金儲けの為じゃないの?!など思われている方もいらっしゃると言うのは、承知しております。


しかし、はっきり言っておきます!!儲けようなんてことは一切考えていません

皆さんとの交流の場を作り、なるべく赤字にならない方法を考えた結果、この様なクラウドファンディングにも挑戦してみたところです。



一緒に部屋作りをしていく参加者もまだ10名募集します

場所は四谷三丁目駅、曙橋駅、新宿御苑前駅のあたりを検討中です!!



また、時々利用したいと考える方用のスポット利用も随時募集しています。

興味のある方は、ぜひご連絡ください。

Twitterアカウント かわもと ちなつ(@GarlTinatina) DMをお待ちしています!!


☆今回のプロジェクトは、All-in方式にて募集させていただきます。
<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください