■『知ってもらうためにクラウドファンディングに来ました。』
*よってプロジェクト達成目標金額・パトロン1人あたりの支援金額共に
最低金額で設定しています。
『チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!!!!!』


■はじめに・ご挨拶

好きなことしかやってこなかった男

これから何度もココに現れる男

YouTubeチャンネル(タップでそのまま行けます)

音楽・車・サーフィン・服作り・カメラ・動画制作

さまざまなことにどっぷりハマった人生。

『なんでもいいからやってみることが大事』を一言で画面越しで喋るだけはなく

自分が体現して『物語』を作ってしまおう!と

『底辺から始まるストーリー』を企画し、

YouTubeにて本格的に動画配信を開始しました。


『挑戦することで生まれるドラマがある』と今でも信じてるイタいヤツっていますよね?

あれ、僕のことです。



■プロジェクトをやろうと思った理由

・可能性しかない若者達

・挑戦したいけど、なかなか挑戦できない大人達

そんなたくさんの人に『僕の挑戦動画』をお届けしたい。

ただそれだけの理由で開始した

ダイレクトに繋がっていくことを目的としたビラ配り企画『THEアナログな挑戦』

『新企画がスタート』(タップでそのまま行けます)

この企画をクラウドファンディングを利用しているたくさんの人に見ていただきたいのです。

新企画『THEアナログな挑戦』再生リスト(タップでそのまま行けます


『底辺から始まるストーリー』を動画配信していくことで

挑戦から成功に至るまでのストーリーを皆さんで共有したいのです。


是非、チャンネル登録をお願いします。



■これまでの活動

ハンドメイドによる服創り

『素敵な服』とは何か 予告編(タップでそのまま行けます)


■資金の使い道

YouTubeを見に来てもらえるだけで十分です。

もしもご支援を頂いた場合は、

撮影時に関わる交通費に利用するなど、大切に使わせていただきます。


リターンについて 

メッセージ(お手紙)を郵送にて送らせていただきます。


実施スケジュール

『挑戦企画動画』を定期配信します。

しつこく、継続して『おいおい、まーたあいついるよ』を目指します!

■最後に

皆さんの応援で、この僕を『底辺』から押し上げてください。

『認知度』×『影響力』がついて

新たなミラクルを起こす時は、またここで『何か』を仕掛けるつもりです。

お金で支援ではなく、YouTubeへ遊びに来てください。

応援、よろしくお願いします!



All-or-Nothing方式
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2020/04/10 21:00

    ありがとうございました!!!毎日更新できてよかったです!これからブログの方に書いていくつもりなので、こちらに投稿していきます!https://note.com/collection9よろしくお願いします。ありがとうございました!!!!COLLECTION9 STUDIO

  • 2020/04/09 22:54

    『ラスト2日』クラウドファンディングも残り後2日で、少し寂しくなっているメーン(男)です。さて。今日はもう終盤のクラウドファンディングを振り返ってみて実際クラウドファンディングをやってみてどうだったのか?を書いて行けたらいいなと思います。何度も言いますが、今回のクラウドファンディングって資金調...

  • 2020/04/08 21:24

    『GWまでの期間』飲み物は『 水 』の生活からおよそ4ヶ月くらい経ってすこぶる体調を崩すことがなくなったメーン(男)です。さて。昨日お話しました、『音楽のお話』の続きですが勘違いしないでくださいね!?ミュージシャンを目指すわけではありませんから!wそういったことではありません。『服作りの人』っ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください