【はじめに ご挨拶】


私たちは都内の学生を中心として、映像制作団体「FIL’M’OVE(フィルムーブ)」という

団体の名のもと、誰かの“心”に響くような映像作品の制作を目指して

日々活動しております。

私たちは今回、学生という枠を抜け出し今まで以上に本格的な作品の制作を目指すべく

このプロジェクトを立ち上げました。


FIL’M’OVE公式HP





【短編映画「ガールズ」制作プロジェクト】


本作は表題を「ガールズ」として前編「ジェンガ」と後編「リバーシ」の

2作品からなる短編映画です。

 若者の悩みや葛藤など、今の私たちにしか描けないリアルな感情を本作では描きます。

この作品が多くの方の“心”に届くことを信じ、現在制作を進めております。

 


■前編「ジェンガ」

「どうして、私は人に寄りかかれないんだろう」

無意識に強がってしまう癖がある主人公の女子大生・楠木香奈。

「別に悪いことじゃない」と過ごしてしまった一晩をきっかけに

一気に崩れていく大学生の人間関係を映す。





■後編「リバーシ」

「今更そんなこと聞けない。でも声にしないとわからないから」

その人は気持ち悪い位に純粋だった。

花田あかり、女子大生、彼氏持ち。

一人の女子大生の一つの出会いとそれによって変化する

彼女の気持ち・言葉・生活を切り取る。







キャスト・スタッフ














































【資金の使い道】


制作にかかる費用(機材・美術)

リターンアイテムの制作費、発送費用

上映会の運営費

その他、作品のPR活動などに大切に使わせていただきます。





【リターンについて】


プロジェクトに支援する際の支払いは、クレジットカード決済をご利用いただけます。

選択したリターンの変更・キャンセル・返金は受け付けておりません。

リターン送付先の住所変更はユーザー様マイページ内の

「支援したプロジェクト」にて「お届け先」→「確認する」より可能です。

プロジェクト終了後の住所変更は、CAMPFIREのメッセージ機能にて、

ご変更前とご変更後の住所を添えてご連絡ください。

住所変更、住所間違い、返信がない場合などはCAMPFIREへご登録いただいた

メールアドレスへご連絡いたします。

一定期間ご返信がない場合、製品をお届けできない場合があります。

当プロジェクトのリターンの発送は日本国内にお住まいの方のみに限らせていただきます。

リターンの表記は全て税込み・送料込みの値段です。




▪️クレジット掲載


 エンドクレジットにお名前を掲載させていただきます。

 支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。




▪️ポストカード


 本作品のポストカードです。










(イメージ)




▪️フォトブック


 劇中シーンやメイキングを含む、本作品の魅力が詰まったフォトブックです。




▪️作品配信(ダウンロード)


 インターネット上にて、本作品をダウンロードいただけます。





【ご留意事項】


プロジェクト内容に関するご質問やご意見は、

CAMPFIREのメッセージ機能をご利用の上、ご連絡ください。





【All-in方式】


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/11/19 00:45

    この度、短編映画「ガールズ」が完成いたしました。コロナ禍で思うように制作が進まず、時間がかかってしまいましたが、皆さんのご支援のおかげで、FIL'M'OVEとして一つの作品を完成させることができました。関わってくださったすべての方に、心より感謝申し上げます。作品の公開については、当団体のYou...

  • 2020/05/12 00:53

    こんにちは。フィルムーブです。『ガールズ』のクラウドファンディングも残すところ4日となりました。現在ご支援をいただいております10名の皆様には、どのような言葉で感謝を申し上げればよいか分かりません。本当にありがとうございます。私たちもより一層いい映画づくりに努めてまいります。今後ともよろしくお...

  • 2020/04/12 22:55

    フィルムーブです!ご支援いただいております皆さま、本当にありがとうございます。いい映画を作れるように、また目標金額に近づけるように今後とも頑張ってまいります。今更ながら初めて活動報告を書かせていただきます。..とはいえこのコロナ騒動の中活動という活動は出来ないのですが、制作スタッフの編集班が個...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください