はじめに・ご挨拶

このプロジェクトで実現したいこと



プロジェクトをやろうと思った理由

これまでの活動



〖 勉強会 〗

1ヶ月に1回、ECに強い講師の先生や思考塾の先生を講師に迎え                                                        セミナー+実践方式でECサイトの仕組みやSNSの移り変わり、実際にパソコンやスマホでホームページや商品ページをつっくてみたり、売り上げていく過程を実践したいと思っています。

〖 イベント 〗

沖縄県全島の人に足を運んで欲しいと思ったので、今の首里城や火災を受ける前の首里城の絵や写真を小学生、中学生、高校生、大人で部門分けをして、展示 形式で首里城に掲載して投票してもらったり、まとめた写真集を作ったりしてみると売上の貢献、地元の方や沖縄県在住の方の来園のきっかけ作り、そして記録と記憶を忘れずに残しておくことをしたいと思います。



資金の使い道

・再建に向けて資金が必要な方

・首里城火災で困った方

・ECサイトの勉強会

・写真展などのイベント


実施スケジュール
リターンについて

私たちは、クラウドファンディングに協力してくださった方に首里城が完成するまで健康でいて欲しいと願い、沖縄の健康食品を届けることにしました。

今回私たちに協力してくださったのは、天皇杯を貰ったこともある沖縄の健康食品を販売されている会社、長生薬草さんにご協力をお願いしました。

長生薬草さんから、カロリセーブ、スッポンサプリ、琉球ハーブティーを皆さんの返礼品としてお出しすることにしました。

カロリセーブは、お食事前に一包飲むと健康値コントロールがしやすくなるサプリです。

スッポンサプリは、疲れた時、元気が欲しい時の活力upのサプリです。

琉球ハーブティーは、沖縄のめぐみをたっぷり受けたハーブのお茶です。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

最後に

皆さんの力で首里城の再建が早く終わるよう、私たちも全力で頑張ります!

また、成果報告は、Facebookで報告していきます。動画や写真などでご確認できます。

Facebookは、なんじょうらぶshopで検索していただくと見れます。


ご協力お願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください