Infinity(無限)+alive(生きている)=Infev(無限に生きる)

私たちが作成したサイトの名前は、2つの単語を組み合わせて作成されました。

私たちが作成したサイトを何度も(無限に)見ていただけるような信頼のある記事の作成を目指します。

プロダクトのご紹介

現在、スマホ・タブレット・PCが好きな高校生数名で作成しているレビューサイトを運営しています。

サイトを作成したのは、良いものの

何も紹介するものがなく(紹介する商品を買うためのお金がなく)

困っています。

高校生が作成しているため、不足している点もあるかと思われますが、よろしくお願いします。

近日公開予定のレビュー:Galaxy Tab S6 について!!(今現在、公開されておりません。2月中には、掲載予定

こだわり・特徴

高校生ならではのレビューサイトにしようと考えております。

できる限り頑張って月に3〜4回程度投稿する予定です。

プロダクト誕生までのお話

たまたまクラスで同じになった席が近くのA君といろいろ話していたところ自分もA君もスマホ好きでいろいろと知識を持っていました。

そこで、ブログを作成しようという話になりました。

ブログに関する知識は全くなかったため、いろいろと調べながら頑張って作成しました。(まだ作成途中ですが...)

資金用途

Mate 30 pro(こちらで選ばさせていただきました)約11万円
皆さんからのおすすめの商品(なにになるかは2020年4月の記事にて発表!投稿は、2020年4~6月中にレビュー予定)約5万円
5万円以上支援してくれた方のおすすめ商品(2020年4~6月中にレビューを投稿します)5~10万円
ドメイン・サーバー管理費 約1万円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料 約7万円

スケジュール

2020年2月 Galaxy Tab S6 レビュー投稿(複数回投稿予定)
    3月 DELL XPS13(9780)レビュー投稿(デルアンバサダープログラム)(複数回投稿予定) 
    4月 皆さんからのおすすめ商品の中でレビューする商品発表!・Mate 30 pro レビュー
  4月~6月  皆さんからのおすすめ商品レビュー・5万円以上支援してくれた方のおすすめ商品レビュー

お問い合わせ(平日・土曜のみ)

contact@infev.info


よろしくお願いします!
  • 2020/02/07 18:00

    Infevへのご支援ありがとうございます。↓twitterアカウントのフォロー・リツイート↓Infev Twitterアカウントよろしくお願いします!!※Galxy Tab S6 に関する記事が完成いたしましたので、2月10日午後12:00に投稿させていただきます。(投稿致しましたら再度お知ら...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください