旅行や出張中、シャツやドレスなど、型崩れや色落ちが気になるデリケート衣類の洗濯、どうしてますか?ただ洗濯機に放り込むだけでは少し心配ですし、旅先で手洗いは面倒かつあまり清潔な方法とは言い難いですよね。またこうした従来の方法だと化学残留物や水質汚染も気になるところです。


そんなお悩みもWASHWOW 3.0(ウォッシュワオ)があればすべて解決。これまでの洗濯の概念を覆してくれる製品です。


WASHWOW 3.0とは?
電解水のチカラで汚れを除去
  • WASHWOW 3.0電解水の仕組みを上手く利用することで、簡単にすばやく衣類の汚れを除去してくれます。ビジネス用からオシャレ着まで、型崩れや色落ちを心配することなくお使いいただけます。
  • 一般的にオシャレ着に使用されるような素材についてはすべてテスト済みで、シルク、レース、コットン、リネンにもお使いいただけます。

  • 驚きの殺菌力
  • WASHWOW 3.0はその殺菌効果も高く、その殺菌力はなんと99.98%!電解水の仕組みで繊維の隅々までしっかり殺菌してくれます。

  •       8094d495c0448040996266372bd34078_original.gif

  • 洗剤不要
  • WASHWOW 3.0は水を水素と酸素に分解し、汚れを素から分解してくれます。追加で別途洗剤を用意する必要はありません。

  07d7569c6e779dec69bcb0ddca3d5387_original.jpg 

雑菌の繁殖の原因となる化学残留物を除去
  • 洗剤や柔軟剤による化学残留物は雑菌をさらに広めてしまう恐れがありますが、WASHWOW 3.0なら残留物までもきれいに取り除いてくれます。

  28e64e800c5493444aa348e8465656f6_original.jpg

嫌なニオイも徹底除去

たった30分間で汗のニオイや湿ったタオル、靴下から出る嫌なニオイも全てキレイに除去してくれます。

  de5a0ba827b3946b91b721b8dc63037e_original.jpg

  • 持ち運びが簡単
  • 106gという軽量サイズで旅先への携帯にもぴったりです。出張や旅行が多い方、また環境に配慮したエコな洗濯に関心のある方にもオススメです。

       c4a4048cddc36777e5a8c867b03b445b_original.gif


こんな方にオススメ

  • 長期出張先でこれまで洗濯に苦労していたビジネスパーソンはぜひこれからの旅のお供に。機内持ち込みも可能です。また、小さなお子さんの衣類にも安心してご利用いただけます。

  e8c3c112b2144d9aa4da933b9e0231c9_original.jpg


運動することがお好きな方にも、汗のニオイもしっかり洗い落としてくれます。バックパッカーの方でも、電源と水さえあればどこでも衣類を洗濯することができます。

さまざまな用途で大活躍

また、WASHWOW 3.0は洗濯以外にもさまざまな用途でご利用いただけます。

  8d193f2b084b793573c7d9f5a4429059_original.jpg

お皿洗いや野菜や果物の化学残留物除去にも安心してお使いいただけます。

  ae6f76df7608ab6656e0a85a5f3f5df0_original.jpg


WASHWOW3.0汚れ除去のメカニズムWASHWOW 3.0は水の電気分解の仕組みにより発生する活性酸素の力で衣類の汚れを分解してくれます。製品内部は正・負の電極を生み出す貴金属でコーティングされており、水と作用して発生するOH, O, O2, O3, On, HnOnが衣類の汚れを水と二酸化炭素などに分解してくれます。次亜塩素酸には細菌やほこりダニを衣類に寄せ付けない抗菌効果があります。

  e923d4eca63367d652b0b5a052610dcd_original.gif


水は電気分解の過程で陰極端のアルカリイオンが発生します。このアルカリイオンは洗浄効果のみならず、汚れた水に含まれる金属酸化物や油脂汚れ、残留化学物質を酸化、分解してくれます。また陽極端の酸性鉄は殺菌消臭効果を併せ持っています。



製品テストの様子



ご利用方法Step 1: 衣類を水につけます。

Step 2: WASHWOW 3.0 をUSBケーブルでAC電源またはモバイルバッテリーに繋ぎ、ボタンを押します。

  • Step 3: WASHWOW 3.0 を衣類と一緒に水の中につけておきます。

  • Step 4: 30分後衣類をきれいにゆすぎ、干してください。

  78204e7f7b84f8590d432aef1c4610ca_original.jpg

洗浄中、WASHWOW 3.0はUSBケーブル経由でAC電源またはモバイルバッテリーに繋いだ状態で使用する必要があります。付属品のなかには0.8mのUSBケーブルと1.5mの拡張USBケーブルがついていますが、電源やバッテリー本体は付属しておりませんのでご注意ください。


接続方法には以下3つの方法があります。(下図参照)

①WASHWOW 3.0をUSBケーブルと携帯プラグなどを使ってAC電源に繋ぐ                                   

WASHWOW 3.0をUSBケーブル対応のモバイルバッテリーに繋ぐ                                                                   

WASHWOW 3.0をUSBケーブル対応の電源ソケットに繋ぐ 30分後には衣類の汚れはキレイに、気になるニオイもとれ、化学残留物や変色もありません。

製品スペック



Q: 一回の選択でどれだけの洗濯物を洗うことができますか?

A: 一回の洗濯あたり約1kg(Tシャツ4-5枚)程度を推奨しています。


Q: 洗剤を合わせて使ってもよいですか?

A: WASHWOW 3.0をお使いの際には洗剤を使用しないでください。水の電解の仕組みを利用して活性化酸素で汚れを落とすことができます。また下着類の殺菌にも効果的です。殺菌率は99.98%です。


Q: WASHWOW 3.0を使わないほうがよい素材はありますか?

A: どのような素材の衣類にもお使いいただくことができます。シルクやレース、コットンなどデリケートな素材にも適しています。


Q: 衣類が変色することはありませんか?

A: 衣類が変色することはありませんのでご安心ください。


Q: 飛行機の機内持ち込み荷物に入れてもよいですか?
A: バッテリーがついているものではありませんのでお持ち込みいただけます。


Q: 自動洗濯機の代わりとして使用することはできますか?
A: WASHWOW 3.0は通常の自動洗濯機とは異なり、洗浄機能しかありません。また、洗濯物の量が多い場合や、シーツやセーターやジーンズなどの洗濯には適しておりませんのでご了承ください。シルクやレース、コットンなど少量のオシャレ着洗いに最適です。

  2677b000416181444d386ea4d401e482_original.jpg

WASH WOWをお気に入りいただけた方は是非私たちのプロジェクトを広くシェアしていただけますと幸いです。皆さんからのご支援を力にしてこれからも革新的な製品を生み出していけるように努力してまいります。


リスクについて

このページの商品は香港の「Gott Design Group Limited」が売買契約における販売者となり責任を持って遂行しますが、海外との取引になる点は予めご注意ください。

 この日本語のページ制作等を含め事務局スタッフ他の様々なサポートをいただきキャンペーンを進行していますが、私たちは英語が母国語のため日本語でのお問い合わせなどには回答ができない場合もある点はご承知ください。直接のお問い合わせの際は、翻訳ツールなどでできるだけ英語でいただけると助かります。

 また、本製品は量産体制が確保された製品になり、募集期間終了後はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたします。ただし、世界的に大量の注文を受けた場合や量産計画の変更、その他予期しない不具合等での仕様変更や生産行程変更による遅延、生産工場からの発送に時間がかかることによる遅延が発生する場合があります。

 また、本製品は海外より販売、発送となる為、ご購入金額等によっては到着時に関税や消費税、その他通関手数料等が発生する場合がありますのでご注意ください。

 これらの点にご理解いただけない場合はお申込みをお控えください。

 

■ 特定商取引法に関する記載

販売事業者名:Gott Design Group Limited

事業者の所在地:Unit 716,17 Hong To Rd, KT,KLN,HK

事業者の連絡先:※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンまたは「washwowtaiwan@gmail.com(英語のみ)」よりお願い致します。

リターン価格:

・商品内容に関してはリターン欄記載の通り。

・送料別途(各リターン毎に記載の通り)

・海外事業者による販売となる為、到着時に関税、通関手数料および海外取引に規定された消費税が課せられる場合があります。(各種税については購入者に納税義務があります)

申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

支払い方法:

・クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express

・コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)

・銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/

auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

引渡し時期:各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産・物流状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

 キャンセル・返品:当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。

尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または弊社連絡先もしくは「washwowtaiwan@gmail.com(英語のみ)」までお問い合わせください。 


  • 2020/05/26 02:02

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください