はじめに・ご挨拶

初めまして!奈良県出身の秋山恵里佳です。

このページに足を止めて頂きありがとうございます!

私は大阪でポールスポーツという競技をしています。4月に釜山で行われるBUSAN international pole championshipに出場します!

応援よろしくお願いします!!

このプロジェクトで挑戦したいこと

まずはじめにポールスポーツとは、ポールを使って踊ったり魅せるショーを行うポールダンスとは違い、フィギュアスケートや新体操のような芸術性、技の難易度などを競う競技性を高めたものです。

私は3月末に行われる全日本選手権、4月に行われる釜山国際大会のソロカテゴリー・アマチュア部門出場に出場します。

初の国際大会出場ですが、優勝を目指してます!

応援、ご支援を頂けると嬉しいです。

私がこのスポーツを始めたきっかけ

2年ほど前に母と見たシルクドソレイユ がきっかけです。

とても綺麗で芸術的なショーに圧倒されポールダンスをしたいと思いました。

子供の頃からスポーツ一筋で過ごしてきた影響もあり、練習を重ねるうちにどんどん上を目指したいと思い、ポールスポーツの大会へ挑戦するようになりました。


これまでの歩み・軌跡

小学1年生の頃から9年間新体操を続け、全国大会出場など多くの大会へ出場。

高校3年間ではバトントワリングを始め、関西ソロコンテスト中級金賞、上級銀賞を受賞。

2018年10月よりポールダンス  、ポールスポーツをはじめる

POLE&AERIAL Collection2019 出演(show)

All JAPAN Pole performance contest2019 アマチュア部門優勝(国内大会)



資金の使い道・実施スケジュール

今回ご支援いただいたお金は、大会の遠征費用、衣装代に使いたいと思います。


リターンのご紹介

*1,000円

お礼のメッセージ

*3,000円 

直筆の手紙(結果報告含む)

*5,000円〜

直筆の手紙、ミサンガ

最後に

初めての国際大会の挑戦で緊張もしますが、とても楽しみです!

優勝目指して頑張ります!

まだまだ認知度の低い競技ですが、少しでも多くの人にポールスポーツを知ってもらいたいです。


ぜひ、応援、ご支援のほどよろしくお願い致します!!


  • 2020/02/25 12:00

    こんにちは!ついに、これが最後の投稿となりますね…少し寂しいです…1ヶ月ちょっとでしたが、クラウドファンディングを始めて、私のことを応援し支えてくれる人がいることを感じることが出来てとても嬉しかったです!ページに立ち寄っていただいた方、お気に入り登録してくれた方、支援してくださった方、本当にあ...

  • 2020/02/25 00:26

    夜分遅くに失礼します!ついに日付が変わりました!クラウドファンディング終了まであと24時間です。そして、クラウドファンディング最終日ということは私の誕生日でもあります!毎年誕生日までに「○○する!」「○○できるようになる!」「○○終わらせる!」という謎のプレッシャーを自分に与えていました(笑)...

  • 2020/02/24 11:00

    こんにちは!今日もこのページに立ち寄っていただき、ありがとうございます!!昨日は大会養成の練習でした。私の演技の振り付けは、元世界チャンピオンであり尊敬する先生にしていただきました。ここ最近仕事で忙しく、その先生のレッスンに参加できず見ていただける機会がなかったので、久しぶりに見ていただけると...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください