※2月6日追記

ネクストゴールにチャレンジします!

おかげ様で、ハッピーパピヨンことハピパピの初のレコーディングの夢がパトロンの方々のおかげで達成できそうですので、次なるネクストゴール688,888円に向けて頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

達成時には、PVの撮影の夢も叶え、観て頂きたいと願います!


はじめに・ご挨拶

かよこ えつこ まきこの3人トリオのハッピーパピヨンこと ハピパピです❣️

私たちは 神戸の普通の主婦がある日突然、気がついたら夢を追いかけていました。


このプロジェクトで実現したいこと

オリジナル曲も3曲完成しましたので、

初めてのレコーディングにチャレンジさせて頂きたいので、どうぞ応援宜しくお願いします🎶


プロジェクトをやろうと思った理由

ひとりでは何もできない、少しでもたくさんの人に 応援して頂き、そして応援してくださった方々にお礼の気持ちを込めて、歌で夢と愛を届けたいです。


これまでの活動

神戸大阪岡山で、イベントや、ボランティア等で歌わせてもらっています。


資金の使い道

まずは、ハピパピオリジナル初アルバムレコーディングの資金にお願いします。


リターンについて

リターンは、完成しましたCDをプレゼント

ハピパピグッズをプレゼント

コンサートの開催時は、ご招待


実施スケジュール

5月のゴールデンウィークには CD完成予定

最後に

2020年令和2年に人生かけて、心から愛と夢の音楽、歌を少しでも沢山の人に聴いて頂きたく、CD初アルバムレコーディングの夢を一緒に叶えてくださいませんか?そして行く行くは、全国、世界へとハピパピは羽ばたきたいと願っています。

よろしくお願いします。


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください