N innovation(エヌ イノベーション)

あなたの日常にちょっとした

ワクワクとドキドキを、、、

プロジェクト本文

私たちの想いが詰まっている自信のアイテム紹介ページです。

ご購入のユーザー様には最後までご覧いただけますようご協力をお願い致しております。

●ページの最後に重大告知がございますのでお見逃しなく●

シーンを問わずにどこにでも持ち運べる臨場感溢れる映像とサウンドで、大切な家族や友人と過ごすかけがいのないひとときを提供する。これまでのホームシアターの常識を覆すポータブル小型プロジェクターをご紹介します。

2020年、映像は新しい時代を迎えています

【こんな人におすすめ!】

・低価格でも大画面、大迫力&高精細な映像を簡単に気軽に楽しみたい

・フルHDで3D映像などの臨場感あるリアルを体験したい

・操作が簡単でコスパ最強のプロジェクターを探していた

・次世代のテレビの代わりとなるアイテムを探していた

・音楽再生としても使えるプロジェクターがあれば良かった

・プロジェクターに興味はあるけど高くて難しそうで簡単に使えるのかが不安・・・

フルHD&3D映像対応!!プロジェクターでも他の競合を圧倒する輝度3500ルーメンで鮮明に

ハイクオリティーな映像を映し出すことが可能となりまました。

普通のミニプロジェクターより、圧倒的に優れた画像輝度と無敵な明瞭度のコントラストを実現しました。

明るい部屋でもフルHD の画面を楽しむことができます。 パソコンやスマホなどで高音質の動画&音楽再生も可能としました。

ブラウン管から液晶テレビへと変遷したように、まさに今、プロジェクターは進化を続け新しい時代を迎えようとしています。 

スクリーンまでの距離を遠ざけることで、投影サイズを変更させることができます。

遠くになるにつれて明るさが分散され暗くなりますので、大きいサイズで投影する場合は太陽光が直接入らない場所や照明器具を消した暗い場所で使うことをおすすめします。

 CREX5000120インチまで対応できます。明るさの指針となるルーメンの数値は、モバイルプロジェクターの場合は100ルーメンから500ルーメンであれば、暗い場所なら綺麗に映る明るさです。1000ルーメンに近づいてくると明るい部屋でも使える強さになります。(こちらをご参照下さい)

※あくまで目安となります。

投射距離

1m-32型相当

2m-60型相当

3m-90型相当

4m-120型相当


●ページの最後に重大告知がございますのでお見逃しなく●


◆music◆

ただ単にBluetoothスピーカーがついている「だけ」ではありません。
プロジェクターがメイン機能ですが、スピーカーの性能も侮れません!
これだけコンパクトなボディに対してこの音質はご満足いただけると思います。

サラウンドシステムについても自信を持っておすすめいたします。

プロジェクターの内蔵スピーカーとは思えないような【音】をお楽しみください。

(※8Ω2ワット)


◆business◆

ビジネスシーンでも、フリーコードレスで接続の手間なくスマートにプレゼンテーションを開始することができます。

カバンからサッとCREX5000を取り出してすぐに会議を始められます。

アンドロイドのミラキャス機能を使えばミラーリングも簡単にできますし朝や昼間の明るい会議場でも使えます。

プレゼンをスマートに行うこともプレゼン成功の一つと言えるのではないでしょうか。

◆outdoor◆


屋外で長時間使用したい人には、内蔵されているバッテリーの容量が多いモバイルプロジェクターが合っています。

特にバッテリーが多い物は連続稼働時間が長く、長時間の使用にも耐える事ができます。いつ電源が切れるかをあまり気にしなくても良くなり、高い安心感も得られます。

少し休憩したい時やリラックスしたい際の良い気分転換にもなり、ケーブルなどを繋がなくても良く、セットする手間が省けます。

映し出される画像や動画は非常に綺麗で、臨場感も非常にあります。キャンプ場のような場所でも、ゲームや映画を一層楽しめます。

◆home theater&game◆

ゲームは、その映像だけではなく音楽も大切な要素。対戦相手とプレイしているときや、ゲームのクライマックスシーンなどでゲーム音以外の雑音が入ると、一気に興ざめしてしまいますよね。

こういったことにならないよう、ファンの音も最小に抑えられています。【騒音テスト】(テスト比20db~23db) 

※ささやき声で30dbと言われています。

視界いっぱいの大画面でゲームをするのはロマンですよね。レース、スポーツ、シューティング、いつものゲームをスマートフォンの小さい画面ではなく、視界いっぱいの大画面で、、、

未体験の3Dプロジェクターの力を是非、体験してみて下さい。


ポイント1

LEDライトを採用しており、経年劣化が遅く、被膜されたガラスレンズ越しに眩しいくらいの明るい画面が、特別なメンテナンスを行わなくとも3,000時間以上に渡って安定して映し出すことが可能です。

特別ですのであえて書かせていただきます。

LEDにもこだわり3LEDを採用してます。

1日2時間使ったとしても30年も使える計算になります。プロジェクターの使用頻度の多いヘビーユーザーにもおすすめです。

ポイント2

プロジェクターを卓上に置く等、中心からずれた位置に設置すると台形の歪みが生じることがあります。自動台形補正機能はこの歪みを±50°まで補正し、四角形の画面に修正することが可能です。

この機能により、調整された映像をさまざまな場所からより自由に見る事ができます。

※自動補正機能付きで歪みも解決

ポイント3

小型プロジェクターとしては珍しい6000mAhのバッテリーを本体に内蔵しています。

ウリがポータブルプロジェクターですのでこれのバッテリー時間が短くてはどこにも持ち運べません。

大容量バッテリーだからこそシーンを問わずに持ち運べて電池切れの不安も抱えなくて良いのではないでしょうか。

●ページの最後に重大告知がございますのでお見逃しなく●

近頃では小さくて手軽に扱えるプロジェクターが増えてきました。プロジェクターの超小型もますます進んでおります。持ち運びがラクで操作も簡単でとても便利です。ついには説明書などがなくてもユーザー様が直感的に操作できるように品種改良もされてきてます。

ただ、、、サイズを小さくすればするほど機能は削られます。

CREX5000は最新の機能を損なわずに、限界まで研究に研究を重ねすべての機能を落とさずにバランスよく結集しコンパクトへと成功しました。小さくてもリアルな音響とダイナミックな迫力のある映像を楽しめる。

そんな大人の玩具、、、良くないですか?
サイズ&性能
付属品

●プロジェクター本体(CREX5000)×1

●ACアダプター×1

●リモートコントローラー×1

●取扱説明書(英語)×1

※日本語版で作れないかメーカーに交渉中ですが商品の発送までに間に合えば日本語版を送付致します。

オプション

●三脚(別売り)


return【豊富な早割限定プランをご用意しております。】

※プランごとにご購入いただける枠には、限りがございますのでご注意下さい※






実施スケジュール

2020年4月5日 プロジェクト開始

2020年6月20日プロジェクト終了

2020年6月中旬〜下旬 生産商品の状態や発注数量の最終確認

2020年7月初旬メーカーから日本へ発送

※コロナウイルス問題にて多少、前後する恐れあり※

2020年7月中旬に日本へ到着


2020年7月下旬〜国内提携倉庫へ到着後、順次支援者様へ配送

2020年8月末までには全支援者様へ配送完了予定


製造工事&製造会社
CRE 電子技術有限公司株式会社は、この15年間、電子テクノロジー映像企業として光学専門エンジニアを始めとする多才な従事員と研究開発し日々電子製品の高性能化に取り組んでおります。プロジェクター製造会社としては、近頃、国内は元より海外でも認知されてきています。


映像技術界のパイオニアとしてプロジェクター業界に CRE 作成世界を1早く取り入れプロジェクターベースに 3LED 光源技術解像度とリアルフル HD 1080 P を最大のパフォーマンスと国際的な先進技術で作り上げました。
自信の品質と長年お使いいただけると事をサービスとしてではなく、誇れる映像の先進技術を私たちのモットーとして。 CRE プロジェクターを足場このフィールドと市場シェアの獲得率を更に成長させ続けます。私たちはいつも、いつでも私たちのクライアントにお使いいただけることが私たちの幸せにもつながっています。今後も当社の製品が皆様のお役に立てますよう日々、開発してまいります。

【海外からの反応&フィードバック】


●ページの最後に重大告知がございますのでお見逃しなく●

Q:日本市場向けの技術認証や適合性検査合格書を取っていますか?


A: 1)電気用品安全法(PSE)に基づき、本製品のACアダプターは、関係技術適宜を満たす規格品を使用することが必要不可欠です。本製品は、技術適宜を取得した規格品を使用する予定です。


  2)本製品にはBluetoothとWi-Fiモジュールが付いている為、TELEC「技術基準適合証明・工事設計認証」が必要になります。出荷前にクリアした上で日本の規格や基準値を満たす商品を皆様にお届けする予定です。

Q:保証期間はどのようになっていますか?


A:皆さまのお手元に届いてから1年間の保証が付いています。ただし支援者の故意過失等については保証の対象外となります。

Q:購入後のサポートはどのようになっていますか?


A:メールメッセージシステム&必要であればお電話にてサポートを対応致します。

Q:購入後のキャンセルができますか?


A:原則としてキャンセルを承りません。

Q:購入後、納品できないリスクがありますか?


A:製品の開発及び量産化の準備は既に完了していますが世界情勢の物流の動きにより、納品が多少遅れるリスクがあります。


リスク&チャレンジ

※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

 ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして予めご理解とご了承頂いた上で、ご支援くださいます様よろしくお願い申し上げます。

※初期不良は、商品到着後7日以内に(hiroron4989@gmail.com)までご連絡ください。
それ以降の初期不良については対応できかねますので、商品到着後に確認をお願いいたします。

不具合があった際には写真を添付して頂く等、わかりやすい症状の説明がありますと素早い対応が可能となります。ご協力のほどお願い申し上げます。

CREX5000には1年間のメーカー保証がついております。1年以内の故障(水没や大きな破損)以外は新品と交換致します。海外製造のためあらかじめ日数を頂戴いたします。ご了承ください。

・Android OS システムを搭載していますが、スマートフォンのように全てのアプリが使用できるわけではありません。使用可能なアプリをダウンロード&インストールする形となります。マイナーアプリは確認致しますのでご購入前に一度、事前にご連絡ください。(hiroron4989@gmail.com)エンジニアに確認致します。


・プロジェクターのレンズからは強力な光が発せられていますので投影中は目で覗かないでください。思わぬケガに繋がる可能性があります。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

◆想い◆

最後までご覧いただきありがとうございました。
心よりお礼、申し上げます。
今回、ご購入された方も、ご購入に至らなかった方もWeb上ではありますがこれも一期一会の縁かと勝手に思っております。みなさまの貴重なお時間をいただき当ページを最後までご覧いただきましたことに
深く深く感謝いたしております。売れたからそれで終わりではなくその後もうまく使えた!とか本当に簡単だった!など、みなさまからのメッセージなども(hiroron4989@gmail.com)受け付けております。もちろんご指摘などもありがたく頂戴いたしますのでなんなりとお申し付けください。

それでは最後となりましたが皆様からの温かいご支援を心よりチーム一同、お待ちしております。
あなたの日常にちょっとした【ワクワクとドキドキを、、、
◆重大告知◆


★キャンプファイヤー様、クラウドファンディング掲載記念★ 特別キャンペーンを実施!

購入者の中から抽選で1名様にCREX5000とセットで一層、楽しめる♪
任天堂 Switch&どうぶつの森 1セットをお届け!!!!

簡単応募方法はこちら↓

①ツイッターで @hiroron4989 をフォロー!

②ご購入者自身のツイッターアカウントにてキャンプファイヤー様の当企画(CREX5000)ページを貼り付けてツイート!
(ご購入者様へはこちらからURLを送り致します。)

③@hiroron4989のトップツイートをRT&いいね!

以上、CREX5000のご購入者の中から抽選で1名様にお届け致します♪

※(ご購入者さまへはこちらから抽選参加、IDをお渡し致しますので抽選に参加される方のみメールで参加の有無を併せて再度ご返信ください。)

※応募締め切りは6月20日まで

あなたの日常にちょっとした【ワクワクとドキドキを、、、】  N 


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください