はじめに・ご挨拶

初めまして!フリーのイラストレーターのねずみ犬と申します🐀

私の趣味はクトゥルフをやってました!後は絵を描くことが好きです。

年は今年で22になります!

千葉県民です!

特性・猪突猛進!

宜しくお願いします!



このプロジェクトで実現したいこと 

このプロジェクトでやりたいこと

・コミティアにて、本を出すこと 

・色んな展示や賞に応募すること

そして、最終的にイラストレーター、漫画家として成功することを目指します。

皆様には是非そのお手伝いや、頑張りを見守って頂けたらと思います…!

プロジェクトをやろうと思った理由

まず、初めに私は4月から学生になります。

その前に3月に、画廊喫茶さんにて、展示を行うのですが、まずこんなにお金がかかることに吃驚しました。

印刷代がすごく高いのです…

まだ売れてない私にとっては、印刷代が売り上げとして戻ってこない可能性の方が高く、二の足を踏んでしまうのです。

本当に世間知らずでした…


そんな時に知ったのが、クラウドファンディングCAMPFIRE様です

自分にとっては、目から鱗でこんなやり方もあるんだと思いました。

支援していただけることかどうかはきっと難しいと思います。

ですが、出会ったものを逃す私ではないのです。

行動あるのみ!

これまでの活動

これまでの活動は、3月に個展をやること、漫画をコミティアにて出張編集部さんにみてもらったこと、知人から、絵の依頼を受けた…くらいです。


資金の使い道

・本の印刷代

・イベントの参加費 

・イラストの資料代

リターンについて

・主にイラストでお礼をしたいと思います

軌道に乗れば紙媒体での恩返しをしたいです…!


実施スケジュール

今年か来年かコミティアに出ることを目標に活動していきます


最後に

海外に憧れる、若い夢見るねずみの、明るい未来を実現するために、手を貸して頂けたら嬉しいです…!

また、ツイッターもやってます!

toyp115 (といぷーいいこ)です

話しかけてくださるだけでも嬉しいので、どうぞよろしくお願いします🤲



<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください