はじめに・ご挨拶

はじめまして。くさのまいと申します。イラストの他、歌やお芝居など様々な分野で活動しています。


「みしゅましゅ」とは?

様々な活動の中で誕生したオリジナルキャラクター「みしゅましゅ」。猫のらんまる、ウーパールーパーのクララ、かたつむりくんetc..仲間たちはまだまだ沢山。そんな「mishmash=ごちゃまぜ」な彼らのゆるっとした世界感を楽しんで頂きたいです。


このプロジェクトで実現したいこと

Tシャツやパーカーを初め、今まで作れなかったグッズや、小ロットでしか制作できなかったものを作りたいです。

3月に出店するイベントにもそれらを反映し、沢山の人に知って頂けるきっかけをつくりたいと思います。

これまでの活動

昨年からグッズ化し、物販・通販等を行ってきました。老若男女の皆様に可愛がって頂き、大変嬉しく思います!


リターンについて

グッズ制作費とイベント参加費・PR費


最後に

現在考えている新作グッズは

Tシャツ、パーカー、スマホ関係雑貨、ステーショナリー(マステ、メモ帳、クリアファイル等)、トートバック、アームバンド、タオルetc.

少しずつですが、増やしていけたらと思います。

みしゅましゅが羽ばたけるよう、応援よろしくお願いします!



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください