目次
▽さとう愛理よりご挨拶
▽プロジェクトをやろうと思った理由
▽資金の使い道・リターンについて
▽最後にみなさんに

プロジェクトに関するお問い合わせは各リターンの注意事項をご参照の上。当アカウントにメッセージまたは、公式Twitterにお願いいたします。
========================================

✩さとう愛理よりご挨拶

はじめまして!
「さとう愛理」です!

2014年1月に、AV女優としてデビューし、6周年を超えました!
現在はAV女優と役者を掛け持ちしています。

今回、クラウドファンディングで写真集を作らせてもらえることになりました。
みなさん、応援とサポートをぜひお願いします。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

映像、イメージDVD、ゲーム、ストリップ、演劇、海外イベントなどやらせてもらいました。
台湾で、2冊写真集を出すことが出来ましたが、台湾向けという事で、日本のファンの方に届けることが出来なかったです。

もっとみんなに、今の私の姿を見てもらいたくて日本でも作りたいなって思いました!

6周年って、実際あっという間でした。

さぁ 7年目スタートの この時期に、何かやりたくて、自分と、今まで応援してくれたファンの皆さんとの記念の写真集を作りたいと思いました。

✩資金の使い道・リターンについて

集まった資金は写真集の制作のために使用致します。

具体的には
・製本代
・撮影スタジオ代や移動費
・衣装代
・リターン経費

その他経費など。
目標金額に満たない場合は最低金額で実施する予定です。

▼リターンについて

●ポストカードセット
写真集のセレクトから漏れた画像をさとう愛理が15枚選んでもらいポストカードに印刷したものを3枚1組にしてお届け!

●写真集
スタイリッシュないつもとは違うさとう愛理の写真集になります。
ページ数等についてはリターン金額により変動いたします。

●スペシャルサンクス記載
写真集の最後のページ付近に編集後記として、こちらを支援してくださった皆さまのお名前を記載させていただきます。ご支援の際に必ず備考欄にお名前やニックネームを記入してください。そちらを順不同、敬称略にて掲載いたします。

●写真集にサイン
オリジナル写真集にさとう愛理がサインを入れてお届けします。お届けは6~7月を予定しております。正確な日程が判明次第、別途ご連絡・追記させていただきます。※別コースのお渡しオフ会支援者には当日サインいたします。

●メイキングDVD
撮影ロケのオフショット映像満載のメイキングDVDをお届けします。

●お渡し会
都内某所を予定しています。
直接本人よりお渡しトークショープランによって写真集へのサイン会やツーショットチェキあり。
5月下旬の土日を予定しています。
※イベント時間は2~3時間ほど

●アザーカット30枚
写真集には収録されなかった写真をL版印刷したものです。

●現場チェキ20枚
現場の空気感がとても伝わる1枚1枚がこの世に1枚しかないチェキになります。

●打ち上げ+ツーショット撮影
お渡し会終了後、別場所に移動して打ち上げを開催!
飲みながら食べながら受け取った写真集の感想を直接さとう愛理に伝えられるチャンス!
ご支援者さまのスマホorカメラで2ショット撮影が可能です。
※打ち上げは約2~3時間ほどを予定しております。

●さとう愛理と1時間おしゃべり
さとう愛理が貴方に電話して1時間おしゃべり!
お渡し会や打ち上げでは言い切れなかった感想や想いを1時間たっぷり電話にて伝えられます。
※当日はスタッフが近くにおります。

●先行鑑賞
都内某所にてお渡し会より先に(5月中旬予定*支援者様と調整)に先行鑑賞会で写真集をさとう愛理と二人っきりで見ることが出来ます。
※当日はスタッフが近くにおります。

●現場見学+撮影
撮影現場では見学の他に撮影タイムもあります。
限定写真集が出来上がる過程をリアルタイムでご覧ください!
※撮影現場までの交通費&宿泊費&滞在費は支援者の方にご負担
※撮影日は3月中旬以降を予定しています。
※遅くとも1か月前には告知させて頂きます。

●さとう愛理と都内テーマパークデート
さとう愛理といえば都内テーマパークが大好き!朝から集合して半日デートが出来ます。
※デートはおおよそ4~5時間程度を考えております。
本人考案のデートプランのため時間は多少前後する可能性がございます。
※当日はスタッフが近くにおります。
※デートにかかる費用に関しては入場チケット以外は支援者の方のご負担となります。
同行スタッフについてはご負担はありません。
※日程は4月~6月*支援者様と調整

●さとう愛理と関西テーマパークデート
ファンならご存じさとう愛理が某関西で好きなテーマパークで半日デート!
※デートはおおよそ4~5時間程度を考えております。
本人考案のデートプランのため時間は多少前後する可能性がございます。
※当日はスタッフが近くにおります。
※デートにかかる費用に関しては入場チケット以外は支援者の方のご負担となります。
同行スタッフについてはご負担はありません。
※日程は4月~6月*支援者様と調整

●さとう愛理と一か月彼氏権利
さとう愛理貴方の彼女と一か月言える権利です。
一か月携帯を通じてさとう愛理から連絡が来ます。
また、その間に2度デート権利があり、1回はあなたの街まで愛理が行きます。
もう1回は都内でデートとなります。
※デートはおおよそ3~4時間程度を考えております。
本人考案のデートプランのため時間は多少前後する可能性がございます。
※当日はスタッフが近くにおります。
※デートにかかる費用に関しては支援者の方のご負担となります。
同行スタッフについてはご負担はありません。
※日程は4月~6月*支援者様と調整

どうぞよろしくお願い致します。

▼最後に皆様へ

写真集を作りたいって言うのは言うだけなら簡単です。
でもそれを実現させるのはとても難しいです。

台湾で作った写真集も私が出てる舞台とかでは売ってますが、それも一部の人にしかお届けできないです。
家が遠くて会いたくても会えない方達にも見てもらいたいので、どうしても日本で販売できる写真集を作りたいです。

自分自身すごく不安です。
みんなの力を少しでもいいので貸してください!

今まで写真集はかわいいがテーマだったので、今回はカッコいいスタイリッシュな写真集を作りたいです。
エロいだけじゃない自分を知って欲しいです。
私にしかできない1冊を作りたいです。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

応援、よろしくお願いします。

【Q&A】

Q.目標金額に達したら、もう支援はできなくなりますか?
A.目標金額達成後も、支援終了の【2020年2月28日 23:59:59】まで支援ができます。
目標金額達成後もリターンの充実など、より良い物を提供できるよう努めますので、是非ご協力下さい。

Q.支援後のキャンセルやプランの変更はできますか?
A.サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません。

Q.支援後のキャンセルやプランの変更はできますか?
A.システム上、支援後のキャンセルやプランの変更はできかねます。

Q.18歳未満でも支援できますか?
A.18歳未満でも支援可能な商品となっています。

Q.撮影見学やミニ撮影会やプレミアムお食事お渡し会やお渡しの日程はいつになりますか?
A.日程については5月下旬にお渡し会&打ち上げ、それ以外のイベントに関しては現在調整中です。決まり次第、お知らせいたします。

Q.イベントに参加できなかった場合はどうなる?
A.不参加を理由に支援キャンセルや返金等には対応できかねますので、あらかじめご了承ください。その場合、写真集など配送物件は着払いにてお届けさせていただくことも重ねてご了承ください。

Q.支援方法について
A.クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振込、キャリア決済、PayPal、FamiPayがございます。
システムの仕様上、ご支援頂く際のお支払方法が最終日前日の2月28日18時以降より制限され、

・クレジットカード
・キャリア決済

のみのご支援となります。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください