• はじめに・ご挨拶

閲覧ありがとうございます

青森の片田舎で夕の月フェルト工房という屋号でペットロス支援のオーダーメイドグッズを自由価格orボランティアにて制作&お届けしております。

【ペットロス支援活動の制作日誌HP】

https://moguno99felt.amebaownd.com/


【※このページの説明文で使用してる画像は過去対応した私のオリジナル作品でしてサンプルとして添付してみました】

このプロジェクトで実現したいこと

ペットを亡くして悩んでる方に、亡くなったペットの画像をモデルにしたグッズを費用を気にせずお届けして辛い感覚を少しでも和らげたいと思って活動しております。

クラウドファンディングで応援してもらって、その活動を長く続けていきたいと思ってます。

(>_<)

プロジェクトをやろうと思った理由

このボランティア活動以前からペットをモデルにしたオーダーメイドの依頼制作はしていたのですが、いま飼っている子をモデルにする依頼と亡くなってしまった子をモデルにする依頼を一緒に対応してました。

そんなときにずっと一緒で製作のそばにいた相棒のニャンコが急死しまして(T-T)

かなり落ち込みまして、相棒の面影のある羊毛フェルトを自作して落ち込み過ぎないよう踏みとどまることができました。

そこでペットロス支援は費用を気にせず、早く対応できる仕組みの方がいいと思いボランティアor自由価格という形で活動してみてます。

これまでの活動

羊毛フェルトの製作活動は10年以上やってまして、ハンドメイド販売サイトやオークションサイトで夕の月フェルト工房で販売活動を続けております。

詳しい販売情報はこちら

【夕の月フェルト工房のハンドメイド販売ページ】

https://handcraft-yuunotuki.jimdo.com/


資金の使い道

材料費と製作費、活動運営費、web発信に必要な機材費などに使わせていただきます。


リターンについて

①お礼のメッセージ¥500~

こちらのサイトのメッセージ機能を利用してお礼のメッセージを送らせていただきます。


※金額は支援者側で任意で変更できるので、もっと支援したいというかたは調整してみてください。

また毎月支援というのも準備してみましたので賛同いただける方はこちらもよろしくお願いいたします。

【月額支援のコミュニティページ】

https://camp-fire.jp/projects/view/172531




実施スケジュール

ペットロス支援活動は始めてますので活動報告を見てみてください

(^^)

活動報告のサイト

↓↓↓↓

https://moguno99felt.amebaownd.com/


最後に

ペットロスを癒す助けになれるような活動にしていけるようガンバりますので、賛同いただければ嬉しいです

m(__)m



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください