~経過のご報告~

暗いニュースが続く中、本当に多くのご支援、誠にありがとうございます。

多くの方々からのご希望に沿うべく、新たなリターン品を追加させていただきました!

スポーツの力は必ず夢や希望・感動をお届けできると信じています。

このビッグチャレンジ、引き続き多くの皆様のご支援をよろしくお願い致します。


★坂井 将吾選手からのお願いメッセージ★

あなたのブラウザはhtml5 videoをサポートしていません。


★追加の支援コース・リターン品★

追加①

【お礼メッセージ・サイン入り色紙】

・ 価格:5,000円

ご希望の選手からのお礼メッセージ・サイン入りの色紙をご用意させていただきます!


追加②

【お礼メッセージ動画】

・ 価格:10,000円

ご希望の選手からのお礼メッセージを動画にてご用意させていただきます!


詳細は、お申し込みページをご確認くださいませ。


以下、プロジェクト開始時の本文です。


■ ~地域と共に夢と感動を~

私たちヴィアティン三重は、三重県の北勢地域を中心に活動をする総合型スポーツクラブです。

2012年のクラブ設立より三重県下初のJリーグ誕生を目指し県リーグより一歩ずつ歩み、2019シーズンには天皇杯2回戦で湘南ベルマーレを相手に4-0で見事勝利を収め、ジャイアントキリングを果たしました!


ヴィアティン三重は、県下初のJリーグチーム誕生に向け、ホームスタジアムである『東員町スポーツ公園陸上競技場』の改修工事を行いました。

地域の皆さまと夢と感動を共有し、共に作り上げる競技場として【スタジアム改修】のためのクラウドファンディングにチャレンジいたします!


■ Jリーグに向けて、あと一歩。

現在、ヴィアティン三重は日本フットボールリーグ(以下:JFL)に所属をしており、2020年には4シーズン目を迎えます。

Jリーグ昇格にはJFLでの順位・観客動員数他、【基準となるスタジアム】が必要で、これまで三重県にはそのスタジアムがありませんでした。

ヴィアティン三重は、東員町スポーツ公園陸上競技場の指定管理者を拝命し、県下初の【J3リーグ基準を満たすスタジアム改修】を決断しました。


■ ~子供たちを笑顔に~

現在、約60のJリーグチームが全国各地にあり、Jリーグチームのない都道府県は8県、そのうちの1つが三重県です。

『Jリーグチームやプロサッカー選手を身近に感じてもらい、子どもたちは夢と希望を持ち、笑顔でいっぱいの地域づくりをしたい』、そのように私たちは考えています。


■ スタジアム改修にはたくさんのお金が必要...。

今回のスタジアム改修でJ3基準を満たすものとなりますが、改修の内容として諸室・お手洗いの整備やピッチ面積の拡張など、非常に多岐にわたる工事を行いました。

また、その改修費用はクラブが全額負担をし、【億単位】の資金が必要です。

2021年に三重県下初のJリーグチームを誕生させるため、多くの皆様からのご支援を賜りたく、今回のチャレンジを決めました。


■ 支援コース・リターン品

【改修記念ネームプレート】

① ネームプレートA

・ 価格:30,000円

・ サイズ:W210mm×H90mm

・ 募集数量:366枚

・ お申込み:法人/個人を問わず承っております。

お申し込み時、【備考欄】にご希望のメッセージをご記載ください。(詳細下記)


② ネームプレートB

・ 価格:100,000円

・ サイズ:W390mm×H135mm

・ 募集数量:28枚

・ お申込み:法人/個人を問わず承っております。

お申し込み時、【備考欄】にご希望のメッセージをご記載ください。(詳細下記)


【文字入れについて ~お好きなメッセージをお入れします!~】

※ お申し込み時、【備考欄】にご希望のメッセージをご記載ください。

※ 文字入れは8文字×2行(半角の場合は16文字×2行)の文字を入れることができます。

※ 文字色は黒となります。

※ 字体はお選びいただけません。

※ ご支援いただくコースによって、文字の大きさが変わります。

※ アルファベットもオッケー!(半角)

※ 括弧()、ハイフン(-)、ピリオド(.)、感嘆符(!や?)もオッケー!(半角)

※ スペースを空ける場合は半角1文字としてカウントさせていただきます。

※ 法人名・個人名だけでもオッケー!

※ ニックネームもオッケー!

※ 不適切な表現の場合は、却下させていただく可能性がございます。

ヴィアティン三重への応援メッセージはもちろん、どんなメッセージでも構いません!


★プレートメッセージのサンプル★

●スタジアムでプレートを見れば元気の出る、自分だけの言葉

いつも笑顔を

三重太郎


●将来の自分に向けたメッセージ

初心を忘れずに!!

三重太郎


●座右の銘

一期一会

HANAKO MIE


●誰かに向けたメッセージ

○○○さん

永遠の愛を!!


●ヴィアティン三重に向けたメッセージ

いつも俺らの近くに

共に闘おう!!


★プレートイメージ★

お申し込み時、【備考欄】にご希望のメッセージをご記載ください。

イメージとなりますので、字体や背景色など、変更をさせていただく場合がございます。


【設置について】

※ 本プロジェクトが終了後、設置をさせていただく予定です。

※ 東員町スポーツ公園陸上競技場に常設をさせていただきます。

※ 設置場所は野外となります。 摩耗や色落ちなどの経年劣化はご容赦ください。

※ 設置箇所はご指定いただけません。 こちらで調整をさせていただきます。

ネームプレートを設置した様子を弊社HPで掲載をし、リターン品のご報告とさせていただきます。


本クラウドファンディングで頂戴したご協賛に関しましては、スタジアムの改修費用、ならびにチームの活動資金として全て使わせていただきます。


【スケジュールについて】

・3月中:スタジアム改修工事終了

・6月7日(日):クラウドファンディング終了

・6月~7月中(予定):リターン品設置

・7月19日(日):JFL開幕戦予定

(2020シーズン 試合日程:https://www.veertien.jp/fc/topteam_date


※ 新型コロナウイルスの影響で、開幕が延期となりました。

(第1節~第15節:中止、第16節以降:開催予定)

※ 今後も試合日程が変更となる可能性がございますので、詳細はヴィアティン三重のホームページをご確認ください。

(2020シーズン 試合日程:https://www.veertien.jp/fc/topteam_date


■ 6月7日までのビッグチャレンジ!!!

今回のチャレンジは6月7日(日)の23:59まで、目標は1,378万円と大変高いですが、1人でも多くの皆様からご支援を頂戴し、このチャレンジを成し遂げたいと思っています!


■ 最後に

私たちヴィアティン三重は、三重県からJリーグ入りを目指し、地域のたくさんの企業様、ファンの皆様に支えられて日々活動しております。

一言で『Jリーグ入り』と言っても、超えなければならないハードルがいくつもあり、この【スタジアム改修】もその1つです。

2020シーズンはJFL昇格より4年目、2019シーズンは10位という結果になりましたが、着実に上位チームとの差は肉薄してきており、まず1つ目のハードルとなる『競技力:JFLで4位以内』は現実に手が届く範囲まで迫ってきました。

しかしながら、我々はまだ何も成し遂げていません。

この【スタジアム改修】によってJリーグ入りをより現実的なものとし、選手・スタッフと応援してくださる全ての方々の力を結集して2020シーズンを戦い抜き、必ずや『三重県下初のJリーグチームの誕生』という、1つの目標を成し遂げたいと考えております。

チームの悲願はもはや私たちのものではなく、これからの将来を担っていく子どもたち、ヴィアティン三重を日々支えてくださる企業様やファンの皆様の悲願であると感じています。

そんな皆様の熱い気持ちを胸に、2020シーズンは力の限り最後まで戦い抜く所存です。

『行くぞJ!』

  • 2020/05/29 19:03

    このビッグチャレンジも、残り10日となりました!厳しい社会情勢の中でもご支援いただいた皆様、情報拡散にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。どうかあと少し、皆様の力を貸してください!!!

  • 2020/05/11 19:34

    ビッグプロジェクトも残り1カ月を切りました!!!この緊急事態に直面している中、多くのご支援、本当にありがとうございます。感謝の気持ちを胸に、ネームプレートもメッセージも、1つ1つ心を込めてご用意させていただきます。そして、一緒にスタジアムで夢や希望、感動を共有しましょう。最後まで、どうか1人で...

  • 2020/04/24 12:19

    ~300万円を突破しました!!!~たくさんのご支援、本当にありがとうございます。このビッグプロジェクトは6月7日(日)まで!どうか、1人でも多くの方の力を貸してください!!!『早くこの場所で試合がしたい』その日が必ず来ることを願って、チーム一丸となって新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めてい...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください