「乃嶋りま」はOTAGROUP株式会社がプロデュースするバーチャルアイドルです。

 

普段はYouTube、17Live、リアルイベントと、様々な場所で活動しております! 

これからバーチャルアイドルとして活動する為の第一歩として、チーム一丸となって全力で取り組んで参りますので、よろしくお願い致します!


朝でも夜でもおはようございま〜す! いつでも元気いっぱいの乃嶋りまです! 

 既にご支援頂いている方、または日頃応援して下さっている方、いつもありがとうございます。

「好きなものを好きだと言えなかった」「本当は好きだけど、我慢してた」。 

そんな人達が心から笑えるような存在になりたくて、事務所所属のバーチャルアイドルとしてリスタートすることを決めました。 

私の声が、歌が、あなたの心に届くようにこれからも頑張っていきます!

本プロジェクトを通して乃嶋りまファンの拡大と新しいアバターへの変更を目指しております。

   〈乃嶋りまより〉

「乃嶋りま」Twitter   https://twitter.com/kissmaron

栗原マロンのアバターチェンジLive2Dモデリング費に使用させていただきます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


新モデル完成後から制作がスタートのため発送時期が遅くなります。ご了承ください。

備考欄にTwitter IDとTwitter名をお書きください。

■サンクスムービー:5月頃

データをメールにてお送りいたします。

■サンクスメール:5月頃

乃嶋りまからの心のこもった内容をメールにてお送りいたします。

■オリジナルボイス集:5月頃

ダウンロード用データをメールにてお送りいたします。

■ファンクラブ1ヶ月無料権:4月スタート

月額5,000円のファンクラブを作る予定です。支援者の方には初月を無料でご案内いたします。CAMPFIREのメッセージ機能にて加入方法をご案内いたします。

【ファンクラブ特典内容】

・月に1回抽選で1名様のみ乃嶋りまと通話できる

・絵葉書が来る

・アカペラ気まぐれ歌ってみた

・好きなものマシンガントーク!

・日記

■ファンクラブ会員カード(会員番号付):7月頃

郵送にてお届けいたします。

※会員番号につきましては今回の支援者が対象となり、通し番号で支援額の大きい順に若い会員番号となります。同じ支援額の場合は早い順となります。

■オリジナルリストバンド:7月頃

郵送にてお送りいたします。

■オリジナルTシャツ:7月頃

ゆったり着ていただきたいので全てメンズのXLサイズとなります。郵送にてお送りいたします。

Q:決済方法は?

A:クレジットカード・コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い・ドコモ払い に対応しています。

Q:リターンを間違って支援しました。キャンセル出来ますか?

A:原則キャンセルはお受けできません。よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。もし間違って購入されてもキャンセル処理は出来ませんので予めご了承ください。

Q:海外からの支援は可能ですか?

A:海外からもクレジットカードでの支援は可能ですが、配送先は国内限定となります。海外発送は出来かねますのでご注意ください。

Q:リターン品の到着日の指定はできますか?

A:誠に恐れ入りますが、到着日の指定は出来かねます。

Q:正常に支援されているか教えてください!

A:支援できている場合「マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト」に表示されます。また、支援時に登録アドレスへメールが届きます。ゲスト支援時に、完了画面が表示されたにもかかわらずメールが届かない場合は、受信拒否をされているか、登録アドレスに不備がある場合がございます。CAMPFIREサポートへお問い合わせください。

Q:リターンがSOLDOUTしました。追加はありますか?

A:新たなリターンとして既存コースを若干数追加する可能性はございます。また、コンビニ払い等で決済されなかった場合に自動的に在庫が復活することがございます。リターンを追加する際はSNSなどでアナウンスを行わせていただく予定です。

Q:もっと応援したいけど何度も支援は可能ですか?

A:同一ユーザーによる複数のご支援は可能です。1度の支援で複数のコースをまとめての支援や、限定数の無いコースは複数口同時に支援することも可能です。支援画面にて支援金額を変更する「上乗せ支援」も可能です。クレジットリターンは複数支援内の最大サイズのみの掲載となります。ご無理のない範囲でご支援いただけますと幸いです。

Q:リターンのグッズはまとめて配送されますか?

A:基本的には2020年7月中にまとめて配送いたします。※止むを得ず遅延する場合は改めてお知らせ致します。

Q:リターンの商品に別途消費税、送料はかかりますか?

A:リターンの価格は消費税、送料込みとなります。

Q:リターン品のグッズや音源は一般発売または一般公開されますか?

A:今後一般発売や一般公開の予定はございません。グッズに関しても全て本プロジェクト支援者限定となります。

Q:配送先の住所変更はできますか?

A:配送先の住所変更にはCAMPFIREユーザー登録が必要です。

「マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。住所変更の受付は3月1日までとさせていただきます。引っ越しなどやむを得ず3月1日以降に住所変更がある場合は、本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」から直接ご連絡ください。

Q:備考欄の編集はできますか?

A:備考欄の編集にはCAMPFIREユーザー登録が必要です。「マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールした備考欄>確認する」で行うことができます。DM等での変更はお受けできません。備考欄の変更受付は3月30日までとさせていただきます。以降の変更は一切お受けできません。

Q:Tシャツ、リストバンドのデザインは届いてからのお楽しみになりますか?

A:6-7月中にデザインをリターン購入者の皆様に公開させていただく予定です。その他、プロジェクト内容に関してはプロジェクトオーナーへサイトメッセージにてお問い合わせください。

システムに関してはCAMPFIREサポートへお問い合わせください。

「乃嶋りま」がより多くの人に応援してもらえるバーチャルアイドルになるために運営一同頑張って参ります。このページのシェアや投稿のRTなどしていただけるととても嬉しいです。ぜひお力添えよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください