はじめに・ご挨拶

閲覧していただきありがとうございます!!.wInGと申します!最近出来たアパレルブランドでございます!幅広い世代の方に愛されるブランドにしていきます!


このプロジェクトで実現したいこと

ファッションとは、、、

自分に付加価値をつけてくれるものだと思っております。

シンプルなデザインからダメージ・USEDテイストなアイテムまで幅広い商品を作成致します。

色んな方にファッションを楽しんでもらえる事を目的にしています。


プロジェクトをやろうと思った理由

自信の無かった自分にファッションが自信をつけてくれてから、服を愛するようになり今は古着屋の店長をしております。ただ自分の思い描く、溢れてくるデザインを色んな方に提供したい!という理由から立ち上げたブランドです。


これまでの活動

立ち上げたばかりのブランドとなります。これから色んな方に認知いただけるブランドにしていきます。また古着の知識も活かし活動します。


資金の使い道

ご支援いただいた資金は商品の製造に使わせていただきます。


リターンについて

リターンについては、お値段ごとで商品をリターンさせていただきます。ご確認の程宜しくお願い致します。


実施スケジュール

プロこちらのプロジェクトは2020年3月31日まで行っております。ご注文はいただき次第、ご連絡をさせていただきリターン品を配送させていただきます。


最後に

幅広い世代から愛されるアパレルブランドを展開して行きます!

周りの人への感謝を忘れず、親切・丁寧にお届けさせていただきます。ご支援の程、宜しくお願い致します。


※募集方式

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください