現在、鈴鹿、富士をメインにレース活動を行っております大西恵理です。モータースポーツが大好きで、今後様々なカテゴリーにも挑戦していきたい、更なる上を目指していきたいと考えております。そのためには多額の資金が必要になり、皆様の応援、ご支援をお願いしたいと思っております。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

鈴鹿サーキット、富士スピードウェイの公式戦をメインにレース活動をしています大西恵理です。

ただいま、鈴鹿では鈴鹿クラブマンレース、富士ではKyojo Cupに参戦しております。

2020年は両カテゴリーでのフル参戦、他にもチャンスがあれば他のカテゴリーのレースにも挑戦していきたいと考えております。

昼夜問わず働いておりますが、会社員の私にとっては自己資金だけでは限界があり、全てのレースへの参戦費用が不足しており、少しでも応援していただける皆様のご支援、ご協力をお願いしたいと思っております。

このプロジェクトで挑戦したいこと

鈴鹿クラブマンレース、Kyojo Cup、両カテゴリーでのフル参戦、さらにはもっと多くのカテゴリーへ挑戦をし、上を目指していくと同時に、敷居が高いと思われがちなモータースポーツに少しでも興味のある方が、少しでもチャレンジしてみようと思えるきっかけになればと思います。

私がこのスポーツを始めたきっかけ

子供の頃から車が大好きで、免許をとってからはすぐにスポーツカーを購入し、走行会や草レースなどサーキット走行を始めました。

そうしていくうちにさらに上を目指したいと思うようになり、A級ライセンスの必要な本格的なレース、公式戦に出たいと思い始めたのがきっかけです。


資金の使い道・実施スケジュール

レース参戦には多額の費用が必要になってきます。

参戦費用、レーシングカーの輸送費用、メンテナンス費用、交通費、宿泊費用などに使わせていただこうと思っております。

2020年レース日程

<鈴鹿クラブマンレース FFチャレンジ>

*第1戦 3/14(土)予選 3/15(日)決勝

*第4戦 7/25(土)予選 7/26(日)決勝

*第5戦 9/20(土)予選、決勝 西コース

*第6戦 10/24(土)予選、10/25(日)決勝

<Kyojo Cup>

*第1戦 5/10(日) 富士

*第2戦 7/26(日) 鈴鹿

*第3戦 10/11(日) 富士

*第4戦 12/13日(日) 富士

リターンのご紹介

●レース結果報告メール、直筆のお礼お手紙、オリジナルステッカー

●オリジナルキーホルダー

●オリジナルTシャツ

●各レース時のピットへのご招待(入場無料、交通費はご負担下さい)

●各カテゴリーで使用するレーシングマシンへの乗車&記念撮影

●決勝レース前グリッドでの記念撮影

●レーシングマシンへのロゴステッカー貼付

●レーシングスーツへのロゴワッペン貼付

●ヘルメットへのロゴステッカー貼付

ステッカー・キーホルダー サンプル

最後に

2020年もこれまで以上に上を目指して、女性でもここまでできるということを多くの方々に認知してもらい、モータースポーツの普及に少しでも貢献できればと思っております。

皆さま方の応援がわたしの励みにもなります。

ご支援、ご協力よろしくお願いいたします。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください