アメコミ映画を1.5倍面白くするトークライブ『しゃべんじゃーず』


2020年2月、皆様の支援を持ちまして初の遠征イベントとなります「しゃべんじゃーずin大阪」を成功させることができました。

そして、また新たな地への遠征をするために、再び皆様のお力をお借りして実現させたいとプロジェクトを立ち上げました。

次の遠征地は仙台

イベントの開催日としては6月上旬を予定しております。(第一候補日は6/6)

このプロジェクトを成功させ、なんとしても次回も、その次へも繋げたいと考えています。

皆様からのご支援、お待ちしております!


しゃべんじゃーずとは

アメコミを愛する芸人、柳生玄十郎、ジャガモンド斎藤、新美真志、花澤歩がアメコミ映画を1.5倍面白くするトークライブです!
しゃべんじゃーずを御存知ない方は一度こちらのYouTubeチャンネルの動画をご覧下さい。


資金の使い道

①交通費・宿泊費(6人分)

・東京→仙台往復
新幹線 144000円
宿泊費(二泊) 85000円

合計・・・23万円


②会場費・印刷物等

印刷代
諸経費
会場費

合計・・・15万円


①、②に合わせ
クラウドファンディングの手数料を加えた
「45万円」が今回集めたい金額になります。

目標金額よりも多くの資金が集まった場合、
次回へ向けての出張費や、グッズの製作費などの
資金に充てさせて頂ければと思っています。


リターンについて支援して頂いた方に、しゃべんじゃーずがこれから製作する予定のグッズや動画のお題リクエストなどをリターンとさせて頂きました。

※グッズに関しては作成予定のものとなりますので、変更の可能性があります。

※グッズのデザインが複数ある場合はランダムとなります。御了承下さい。

※後日、リターンを追加する可能性もあります。


▼ピーター・パーカーコース(1000円)▼
缶バッジ
メッセージカード


▼スコット・ラングコース(3000円)▼
ポストカードセット
メッセージカード

もしくは

クリアファイル&キーホルダーのセット
メッセージカード


▼スティーブ・ロジャースコース(5000円)▼
手ぬぐい
メッセージカード

もしくは

トートバッグ
メッセージカード


▼ピーター・クイルコース(8000円)▼
マフラータオル
メッセージカード


▼ソー・オーディンソンコース(10000円)▼
Tシャツ
メッセージカード

もしくは

トートバッグ&ムビチケホルダー&デジタルカレンダー
メッセージカード

もしくは

S.H.A.R.L.D.エージェントインターン
※開場前からメンバー、スタッフと一緒にイベントのお手伝いをして頂きます。
※記念品としてエージェントのIDを発行致します。
※仙台会場に来られる方を対象と致します。イベント詳細は後日お知らせ致します。
※先着3名様となります。


▼キャロル・ダンヴァースコース(20000円)▼
ヤギュドックフィギュア
メッセージカード
※限定20個となります。

もしくは

打ち上げ参加権
※イベント後、イベント会場近くの会場へ移動しての開催となります。
※先着10名様となります。
※打ち上げの費用はご本人様持ちとなります。


▼ティ・チャラコース(30000円)▼
石ノ森萬画館同行ツアー権
※日曜日の日中にメンバーが行く予定の石ノ森萬画館に御同行頂けます。
※先着10名様となります。
※チケット代などはご本人様持ちとなります。


▼ドクター・ストレンジコース(50000円)▼
5分動画リクエスト権
※収録や完成日時など、期間が開くことがあります。
※限定公開でご本人様のみが見られるものか、全体公開のものにするかお選び頂けます。
※内容はご相談のうえ決めさせて頂きます。


▼トニー・スタークコース(100000円)▼
10分動画リクエスト権
※収録や完成日時など、期間が開くことがあります。
※限定公開でご本人様のみが見られるものか、全体公開のものにするかお選び頂けます。
※内容はご相談のうえ決めさせて頂きます。


最後にアメコミ映画をより楽しく、そしてしゃべんじゃーずのイベントに参加して頂き、アメコミ仲間の輪を日本全国に広げたく思っております。

しゃべんじゃーずに来れば、仲間ができる!を目標にしております。

皆さんの支援、心からお待ちしております!


しゃべーんじゃーず・あっせんぶる!!


※本プロジェクトはAll-in方式で実施致します。目標金額に満たない場合でも、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください