はじめに・ご挨拶

60日間でアイドルになる!! と言った企画の元生まれたアイドルユニット!!

日本中に8つの旗を掲げたい! 王道×フラッグ コンセプトに去年8月23日新木場STUDIO COASTにてデビュー果たし、誕生8ヶ月で目標の一つでもある新宿ReNEでワンマンLIVEが開催する事になりました。

日本中8大都市で全国ツアーを目標としております。

 

以前から8FLAGの目標として掲げていたワンマンLIVEを実現する為に、日々努力してきました

プロジェクトをやろうと思った理由

以前から8FLAGの目標として掲げていたワンマンLIVEを実現する為に、

一人でも多くの方に8FLAGを知って貰いたい!!

資金の使い道については次回のMV撮影費や全国ツアーやりたいのでその資金にしたいです

リターンについて

チケットについて こちらは郵送か会場手渡しが可能になります。

DVDについては完成次第郵送にてお送りいたします

オフ会については会場の手配などありますが、4月26日を予定しています。詳しい情報はおって連絡させていただきます。

最後に

最後に日頃から応援してくださるファンの皆様、関係者の方のおかげでここまで来れたことに感謝しております。 これからも応援よろしくお願いします。

今回の企画で8FLAGを知ってもらえたら嬉しです。

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください