私たちのブランドについて

PLAIN SUPPLIESは毎日持ち歩くような小物を手掛ける、シンガポールを拠点とした独立系のデザインメーカーです。高品質ながらにして良心的、かつお手頃な価格設定を目標にものづくりに励んでいます。


3種類のストラップが交換できる時計The Everyday Watch制作チームは2017年Kickstarter上で誕生しました。ユニセックスなデザインの時計は国内外から高い評価をいただき、ブランドを代表するプロダクトにまで成長しました。

THE EVERYDAY WATCH II

今回新たなモデルとして登場したThe Everyday Watch IIは36mmのローズゴールドと40mmのガンメタルバージョンをご用意しています。両方とも多くの腕時計に使用される316Lステインレス加工のケースで、内部(ムーブメント)には日本のミヨタ製を採用しています。

ブランドの哲学としている"less is more"(より少なくことはより豊かである)に忠実に全体をデザインし、ミニマリストスタイルに沿ってスマートでシンプルなダイアルデザインを心がけました。

それぞれの時計は3種類の交換可能なストラップとセットになっています。高品質な牛本革、スチールメッシュ、ナイロンストラップ、それぞれがシチュエーションに応じて時計のさまざまな表情を引き出してくれることでしょう。

デザインインスピレーション

ミニマリズムをブランドのアイデンティティとし、色づかいとアーチ型の形状を組み合わせて空間を意識したデザインアプローチとなっています。

The Everyday Watch IIはダイアルと時間を示す部分にはアーチをモチーフとしたデザインを採用、 分を示す部分には空押し加工を施しました。

簡単に取り外し可能な交換ストラップ

The Everyday Watch IIのメインコンセプトは汎用性です。3種類のストラップを自由に選んで装着いただけます。

取り外しは簡単で力を入れる必要はありません。その日のコーディネートやシチュエーションに合わせて自由な組み合わせをお楽しみください。

ストラップの外し方 

文字盤が下になるような状態にしたうえで、ストラップ付け根の部分を持ってグッと内側に向かって力を入れると、ストラップが外れます。

 
ストラップの付け方

時計本体のストラップ装着部にある小さな穴にストラップの突出部をはめ込めば交換完了です。


製品の特徴について

製品の特徴

・36mm ブラッシュドスチール(ローズゴールド)

・40mmブラッシュドスチール(ガンメタル)

・日本のミヨタ製ムーブメント

・ユニセックスデザイン

・厚さ7.5mm

・硬化ミネラルクリスタル

・3気圧防水機能 /30メートル耐水

・簡単取り外し可能ストラップ

・PVDコーティングケース

・日付表示

セット内容

・ミラノ製ステインレススチールストラップ 簡単取り外し可能

・牛本革ストラップ 簡単取り外し可能

・伸縮性ナトストラップ 

・クイックリリーススプリングバー(ナトストラップ用)

・ステインレススチールストラップ用留め金調整ツール

・保証書&お手入れについて

・1年保証


パッケージ

LOOKBOOK

■リスクについて

このページの商品はシンガポールの「PLAIN SUPPLIES」が売買契約における販売者となり責任を持って遂行しますが、海外との取引になる点は予めご注意ください。

 この日本語のページ制作等を含め事務局スタッフ他の様々なサポートをいただきキャンペーンを進行していますが、私たちは英語が母国語のため日本語でのお問い合わせなどには回答ができない場合もある点はご承知ください。直接のお問い合わせの際は、翻訳ツールなどでできるだけ英語でいただけると助かります。

 また、本製品は量産体制が確保された製品になり、募集期間終了後はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたします。ただし、世界的に大量の注文を受けた場合や量産計画の変更、その他予期しない不具合等での仕様変更や生産行程変更による遅延、生産工場からの発送に時間がかかることによる遅延が発生する場合があります。

 また、本製品は海外より販売、発送となる為、ご購入金額等によっては到着時に関税や消費税、その他通関手数料等が発生する場合がありますのでご注意ください。

 これらの点にご理解いただけない場合はお申込みをお控えください。

 

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: PLAIN SUPPLIES

◯ 事業者の所在地:42 Mactaggart Road, Mactaggart Building, #04-02H, Singapore 368086

◯ 事業者の連絡先:メール: contact@plainsupplies.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください