はじめに・ご挨拶 
皆様、はじめまして!
高校生コンビ
【ハイテンション】です!


《自己紹介》

◼️並木隆将

漫才大好きな高校1年生です!
漫才をいつもテレビで見ていて、漫才を実際にやってみたいと思い、今回このプロジェクトを立ち上げさせていただきました。
人と話すことがもともと好きだったので、それを漫才にも生かせたらと思っています!
不安はありますが、精一杯頑張ります!


◼️藤井椋太

今回僕は、並木君に誘われる形でこのプロジェクトに参加しました。彼の話を聞き、率直に、面白そう!と思いました。
このプロジェクトを実りあるものにするために、僕の出来る限りの力を出し切ります!


このプロジェクトで実現したいこと

【ハイテンション】は、結成したばかりで、まだまだ経験の浅いコンビです。

しかし、二人の中でお笑いライブを

 「やってみたい!」

と気持ちが一致し、今回、お笑いライブを企画する運びとなりました。


プロジェクトをやろうと思った理由

お笑いライブをやるに辺り、劇場のレンタル費を含め、多くのお金がかかってしまうことが分かりました。そこで今回、クラウドファンディングで資金集める事を考えました。
また、今回のお笑いライブは、多くの方に見ていただくべく、チケットの値段を比較的安価に設定しております。現状の設定でも公演ができる様に、今回のクラウドファンディングで、集まった金額を使わせていただきます。


応援コメント

友達E君

僕は彼らとは友達であり、非常に愉快な仲間!

そんな2人のお笑いコンビはとても楽しみにしてます!

頑張ってほしいです!!


資金の使い道

劇場費

当日プログラムの印刷費

音響にかかる人件費

クラウドファンディングの手数料


リターンについて

※全ての価格には、配送料が含まれております。


実施スケジュール

しもきたドーン

住所:東京都世田谷区北沢2-25-8

東洋興業ビル3F 3B-2

3月20日(金・祝日)

19時00分~会場予定

19時30分~開演予定

(公演詳細はTwitterでも告知いたします)

 https://twitter.com/hightension_n_f


最後に

今回のプロジェクトは、皆様の応援なしでは、成り立たないと思っています。僕達の挑戦を応援していただけたら、嬉しいです!


<All-in方式とは>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/05/01 23:51

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/03/20 14:59

    本日が、本番です!!!皆様、よろしく、お願い致します!!!http://17.media/share/profile/202cb7b4-3f86-4e02-a1ee-6de21913062d?lang=ja-JP

  • 2020/03/08 16:16

    日本国内において、コロナウイルスの感染が拡大している状況を受けまして、今回のお笑いライブを無観客ライブにすることにいたしました。完全無料にて、行います。楽しみにしていただいた支援者の皆様、誠に申し訳ございません。つきましては、今回の無観客ライブを17Liveにて、配信いたします。ハイテンション...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください