このスピーカーは置いた場所(素材)に振動を伝えることでその場所がすぐにスピーカーに変身します。

20W出力の小型ボディながら、振動が素材へ直接伝導するので豊かな低音も感じる事が出来ます。
また、360°に音波が広がるので、立体的な音響効果が得られます。

リビングテーブル、机、段ボール、タイル、ボンネット、冷蔵庫、椅子、キャビネットなど...

 様々な場所に置くことで、ホビーとして楽しみながら、新たな音体験を提供します。 

1.置く場所によって異なった音環境を楽しむ

対象の素材に振動スピーカーで音を出して初めてどんな音色になるかがわかります。
平らなところであればOK!吸盤が付いているため平らなしっかり吸着することができます。
そのため、今まで考えていなかった環境でもスピーカーに変えてしまいます。

 キャンプやピクニックで車のボンネットに置けばそこが大迫力スピーカーに。 

※弊社取り扱いの別の製品の動画になります。 

通常のスピーカーはコーン紙に振動を伝え、空気の振動になり音となって聞こえます。

Adinはこのコーン紙の代わりに様々なものに振動を伝え、その素材が音を伝える媒介となります。
そのため置く素材により音が変わります。

木材、ガラス、スチール、段ボール、プラスチック等、それぞれの持つ音色で、音楽を違う形で楽しむことが出来ます。 

更に、2台をケーブルでつなげば迫力倍増!台数を増やしていくことで、かなりの振動音が楽しめます。


テーブルに

木製の棚に

本の上に


窓ガラスに

ギターに


キッチンに



2.音響特性

従来のスピーカーでは、音は単一の方向に投影されます。

Adinの場合、音はスピーカーが放つ表面から発せられ、周囲の領域全体に360度に伝わります。

そのため音に包まれるような立体的な音響効果を生み出します。

厳密に言えば、Adinはスピーカーではなくアンプです。

接触する面に音波の振動を伝えます。
硬い平らな素材であればクリアな音の振動を全周にわたって音を均等に伝達します。
この画期的な技術により、どんな平面でもスピーカーに変えることができ、この振動によってパワフルで豊かなサウンドを生み出すことが出来ます。
この技術は音波伝達の原理に基づいています。

独自の振動コア技術により音波を変換し増幅して、設置した素材を高品質のサウンドシステムに変換します。 

3.手のひらサイズのミニボディで迫力サウンド

アンプ部の出力が20W(約98デシベルの音量に相当)と手のひらサイズなのにパワフルサウンド!

40~50デシベル・・・・静かな部屋の音
80~90デシベル・・・・歌声程度
110デシベル・・・・・ ドラムの生音

楽器演奏程の音量がいつでもどこでも手軽に楽しめます。

4.Micro SD接続対応!FMラジオも搭載

Micro SDカード接続対応でスマホがなくてもいつでもどこでも自分の好きな音楽を楽しめます。

 

今までなかったFMラジオ機能搭載!付属のリモコン操作でお好きな放送局に切替可能です。

 

操作もシンプルで、室内だけではなくアウトドアでも音楽やラジオを聴くことができるのも魅力的です。 

●リビングで。
●職場で。
●書斎で。
●車で。
●アウトドアで。
●旅行先で。

あらゆる場所であらゆる音体験を楽しんでください。

※弊社取り扱いの別の製品の画像になります。 


商品代金には、ご自宅までの送料が含まれています。

Q:音楽鑑賞も可能ですか?
A:高・中・低音域をカバーできるように設計されていますので音楽鑑賞用としても利用できます。

Q:iOSやAndroid製品で使用できますか?
A:Bluetooth 5.0に対応していますので、スマートフォンやオーディオプレーヤー、タブレット、ノートパソコンなどで接続し使用することができます。
また、お使いのテレビやパソコンの3.5mmイヤホンジャックから付属のオーディオケーブルを使用する事も可能です。

Q:Bluetoothの受信範囲はどれくらいですか?
A:使用される環境にもよりますが、見通し距離でおよそ20メートルまで離れて使用が可能です。

Q:充電はどのようにするのですか?
A:マイクロUSBケーブルが付属していますのでポートに接続して充電して頂くことが可能です。

Q:スマートフォンのみ利用可能ですか?
A:いいえ、スマートフォン以外でもBluetooth機能が搭載されている物であれば可能です。

Q:TELECは取得していますか?
A:現在申請中となっております。お届けまでには取得が完了致しますのでご安心下さい。

Q:バッテリーの残量は表示されていますか?
A:いいえ、表示しておりません。

Q:初期不良の保証について
A:商品お届け後の初期不良の場合、1ヶ月間無償で交換させて頂きます。
その他の不具合につきましては1年間の修理保証をつけさせて頂いております。
*往復の送料のみご負担下さい。

Q:アフターサービス保証期間はいつまでですか?
A:リターン配送日から1年間アフターサービスを受けることができます。
ただし、取扱不注意による損傷は有償でのアフターサービスとなりますのでご了承下さい。

Q:防水機能がありますか?
A:防水機能はございませんので予めご了承ください。

Q:やわらかい素材やでこぼした場所でも使えますか?
A:やわらかい素材やでこぼこした場所だと音の振動がうまく伝わらないことがございます。平らな面でご使用頂けます様お願い致します。

Q:ボリュームの調節はどうすればいいですか?
A:スマートフォンなど、接続元側か本体にて調節できます。

Q:リスクはありますか?
A:クラウドファンディングの性質上、支援者の数が弊社の予想より大幅に上回ってしまった場合、生産の都合上一部の支援者の方への配送が遅れる場合があります。
大変申し訳ございませんが予めご了承頂けます様お願い致します。
*配送が遅れる場合は予めご連絡をさせて頂きます。 


いろいろと記載をさせて頂きましたが、単純に伝導スピーカーで聴く音楽は面白いです。
場所を選ばず、置いた場所がスピーカーになってしまう魔法のようなスピーカー 。
音楽環境をより一層構築できる伝導スピーカーでライフスタイルを楽しみませんか?
自分のお気に入りの家具をスピーカーにして好きな音楽を聴く等楽しみ方は人それぞれです。
音楽だけでなくラジオ機能も搭載されていますので、老若男女あらゆるシーンで活躍すること間違い無しのスピーカーです。

これ一つあればどこでもスピーカーに変わります。

あなたのお気に入りの素材がどんな音を奏でるか試してみませんか?

New Adin Marketing Departmentは中国深センの会社です。 
bluetoothワイヤレス振動スピーカーの設計、製造、販売に従事しています。
2000年に設立された会社で敷地2000平米の敷地に200名以上のスタッフで運営されています。
当社の製品にはプライベートモードの特許があります。優れたデザインと品質管理に感銘を受けています。
優秀な設計チームと優秀な技術者で独創的な製品を作り出しています。

 


株式会社ベルクレールは「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」ことをミッションとする会社です。

これからもお客様が笑顔になれるような製品をご紹介して参ります。

今後ともご支援よろしくお願い致します。

株式会社ベルクレール


※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※音質などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※聞こえ方や音漏れなどに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください