こんにちは!YouTuberのふぶきちゃんです!


ツッコミ動画やほのぼのイラスト劇など、可愛くて面白い動画を作っています!


YouTube☞【http://bit.ly/34kW7Mh】 

Twitter☞【https://twitter.com/Fubuki_channelX 】



「私もYouTuberになりたい!」と奮起した1年前


「一体どこまでできるんだろう…」と不安の中で活動してきました。


動画編集技術などまったくなく、そもそもパソコンを扱うことさえままならぬ状況で


周囲にも「Youtubeなんてやめたほうがいい」と止められることも多かったです…



しかしいまでは登録者6000人、TikTokのフォロワーは3万人を近くになりました。

多くのファンに楽しみにしていただき光栄です!

動画を作ることが生きがいになりました!

「ただなんとなく生きていたあの頃の自分」からは想像もできない毎日です!



ここでふぶきちゃんの夢をご紹介させていただきます!


①オリジナル30分アニメーションを制作する!


②ふぶきちゃんグッズを制作し全国のアニメイトにおいていただく!

③チャンネル登録者100万を達成しファンのみんなと100万個のエクレアをたべる!


④エクレアに囲まれて死ぬ!



しかし最近PCの調子がおかしくなっております。

動画編集中にadobeソフトが強制終了してしまうことが多くなりました。

こまめに上書き保存して命からがら動画編集している状態です。

ひどい時にはWordすらまともに開かなくなる時があり

「おーよしよしよし、いい子だからおとなしく動いてね」とパソコンを撫でながら起動する毎日です。

お話した通り、私には4つの夢がありますが、パソコンがなくては話になりません。

YouTubeの広告収入も微々たるもので、ほとんど資金がございません。

みなさんのお力をお貸しいただきたいです。



リターンは以下の通りになります!

リターンは2020年の4月より開始させていただきます!



メモリ1.5TBの500万越えMacProが欲しい!…それは冗談ですが

編集用パソコンにしては格安12万円!
以下のPCを購入させていただく予定です。



みなさまからいただいた資金は以下の通り使用させていただきます!



ファンからはいつも「ふぶきちゃんの動画を見ると癒される」「元気が出る!」など

嬉しいお言葉をかけていただいておりますが、いつも元気をもらっているのは私の方です。

みなさまに元気が出る動画をもっともっとたくさん作らせてください!

応援よろしくお願いします!


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※イラスト、ボイス、動画はすべてふぶきちゃんるに帰属します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください