はじめに

はじめまして、森多美と申します。

四柱推命に出会って、自分が今まで悩みだった所、得意だった所。全ては自分が望んできたことだったとわかりました。

ご縁あって四柱推命を元にした子宮推命を学んでいます。いよいよ12月には講座を修了して鑑定士としてデビューします。

自分を行きたい全ての人に、子宮推命を届けたい。



自分のこと、どれだけ知ってますか?

「自分が自分を知らない」自分は何が好きで何が得意なのか。この人生で何をテーマとして決めてきたのか。

他者との違いは個性だったんだ。その個性を選んで生まれてきたんだ。という事が、子宮推命を通して感じてください。

他者と自分は全く違う個性を自ら選んできた。という事がわかれば、自分は自分でいいんだと素直に認めてあげることができるから。




自分を知って自分を好きになる。

それぞれの人がそれぞれに。自分を知って自分に夢中になっていれば、他者と比べて落ち込んだり、自分ではない誰かを演じようとしたり。そんな事に気を取られなくなる。

それぞれが、自分自身の世界で生きていたら、他者を攻撃したり批判したりすることが減ると思うんです。

自分が自分を認めてあげること以上に、自分が癒される方法はないと思っています。

自分の個性を客観的に、現実に根ざした視点で見せてくれる子宮推命こそが、自己肯定に向かっていくベストパートナーだと感じます。

相手の話をじっくり聴いて、そして子宮推命を読み解いていくことで、お客様が心から癒されていくこと。自分で自分の道を見つけて歩いていくこと。

そのお手伝いをしたいのです。

とは言え、まだまだ活動には設備投資も必要ですし、体験してもらったデータも必要。その為に今回モニターを兼ねて、ご協力お願いする事にしました。



これまでの活動

カウンセリングのスクールで心理学、傾聴を学ぶ。

仕事で毎月30人ほどの傾聴をしています。

四柱推命&子宮推命講座を受講中。12月には修了して鑑定士となる予定。



資金の使い道

鑑定士の活動準備資金。

ネット環境の整備、活動に使うパソコン、持ち運べるプリンター購入、名刺、チラシ等のデザインと印刷、鑑定書デザインと作成



リターンについて

①子宮推命のメール鑑定

②メール+ZOOMでの説明付き鑑定。


実施スケジュール

12月中旬に講座修了

12月下旬より鑑定開始

人数によっては1月、2月まで

順次メール送信になることもあります。


最後に

自分を知って生きやすくなる人がどんどん増えて、幸せな気持ちで過ごしてる人でいっぱいの国になったらいい!って本気で思ってます。

子宮推命の言葉たちは、きっと心に響きます。自分は何を手に携えて生まれてきたのか。

自分の人生の地図、知りたくないですか?子宮推命の世界をぜひ体験してみて下さい!広がっていくお手伝いをしてもらてたら、本当に嬉しいです!


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください