はじめに・ご挨拶

東亜樹 AKI AZUMA 小学6年生12歳です。

プロフィール・profile

 2007年10月10日福岡県生まれ、その後千葉県へ移住、しかし東日本大震災後に名古屋に移住し毎日元気一杯の小学校5年生、しかも健康優良児!
 歌を始めたのは、2歳の時に家族三人でカラオケボッスへ行ったことが気に入ったようで、3歳頃には自家用車に置いてあったCDの曲を歌詞まで覚えて歌えるようになってしまいました。
 日本語は勿論ですが、外国語の歌までも2、3回聴くと歌詞まで覚えてしまう。
 その頃からカラオケ喫茶などへも家族で通うようになり周囲の話題となり、4歳頃からは、老人施設などの施設からお誘い頂き慰問するようになました。
 6歳からは月1回ですが、東京(作曲家:F.I)までレッスンに通い歌の基本から親切に教えて頂き歌唱力を付け、ジャンルの拘らず、洋楽も含め現在のレパートリー数は、15ヶ国の言語の歌も合わせると2000曲以上で数えることも難しいです!

 今でも宿題、英語塾、ピアノレッスンの移動の車中や合間に毎日2、3曲ほどYouTubeで聞いてレパートリーを増やし続けています。
 過去にはプロ歌手へのお誘いは幾つか誘われましたが、まだ小学生でなので義務教育までは慌てず、ジャンルも芸能事務所にも縛られることなく、当分は自由に唄を楽しみたいです。
 夢は「演歌だけでなくジャンルにこだわることなく世界中の皆さんに愛される歌手になること!」と大きな夢に向かって、学校の勉強も、歌も毎日忙しいスケジュールをこなし大きな夢に向かって元気に頑張ります。 好きな科目は算数と図工、体育はちょっぴり苦手。また、練習のため、小学校の友だちと普通に遊べないのが悩み。

このプロジェクトで実現したいこと

 今まで「東京五輪音頭2020 他」「みすゞうた 5曲」などをCD発売されてはいますが、どちらも依頼されてのリリースで小学生の残り少なくなっていくにつれて、卒業する前に希望するオリジナル曲などを中心に三段目のCDのリリースをしてみたい!と自らで新しい挑戦してみたい思いで今回の企画を立ち上げさせて頂きました。

プロジェクトをやろうと思った理由

 以前からクラウドファンディングは気にはしてたのですが、残り少なくなった小学生生活をまもなく終えてしまうのですが、ライブショーでは何時もカバー曲を歌うのではなく亜樹のオリジナル曲のレーベルを立ち上げて、一人でも多くの方々に自分のオリジナル曲をカラオケ配信などで楽しんでもらえたらと願って、さらに2020年3月には、アメリカ公演も決まりましたので日本の美しい曲を紹介したいと思います。

これまでの活動

 2歳頃には童謡の「ちょうちょう」歌を唄い始め、家族でカラオケボックスに通うようになり車中に流れる父親のCDを聞くうちに次々と歌っていくことに驚き、カラオケ喫茶へ通うようになりおじいちゃんおばあちゃん達にからリクエストを頂くようになり、同時に様々な施設への慰問を受けることとなり、演歌歌謡曲のレパートリーがどんどん増え続け、3歳の頃には千葉テレビの番組に初めて出演。その後は全国放送の「カラオケバトル」に3年間連続出演、地方のテレビ番組「激カラ・スターチャンネル」に準レギュラー、その他多数のテレビ、ラジオ放送出演のかたわら健康ランドで定期的に歌謡ショーを熟し、さらにはカラオケ喫茶や歌謡祭のゲストとしての依頼までも熟しながら本業の小学生として年間、様々な施設から千人以上の大規模なステージでのワンマンショーなど、小学校の休みには20以上の都道府県で年間200回程の公演を熟して毎日頑張っている元気で明るい12歳です。

 賞罰には
 5歳:中国世界歌謡祭の学生の部で優勝
     東海地区クラウンレコード歌唱大会にて優秀歌唱賞
  7歳:古賀政男歌謡祭にて奨励賞
 9歳:遠藤実歌謡大賞受賞(最年少!)
    古賀政男記念大川音楽祭優勝 (最年少!)
    大川市音楽大使就任
 11歳:映画「COUNTRY DREAMER」主題歌・挿入歌・映画(来年3月公開予定)初出演
 その他、多数受賞あり

資金の使い道

 皆様にご協力を頂き集まった資金は、主にオリジナル曲CDの制作費などに充てさせて頂きます。

・作詞、作曲、音源制作費、カラオケ配信費など
・撮影経費(スタジオ代・衣装代・小道具など)
・カメラマン・デザイナー・スタッフ様へのギャランティー
・CD制作費(サウンド制作代・レコーディング代・CDプレス(3000枚)代など)
・クラウドファンディング手数料
・さらに過去に伺えなかった全国各地へのキャンペーンの費用へと当てさせて頂きます。
・クラウドファンディングに対して支援して下さる方々へ喜んで頂けるリターンに使えたらいいなと思っております。

 一人でも多くの皆様に届けたいです! ご支援どうぞ宜しくお願い申し上げます!

リターンについて

【リターンについて】

3,000円-  YouTubeでご支援頂いた方のお名前の表記して、東亜樹本人が達成のお礼を映像を配信。
 今回の企画達成により制作された新作オリジナル曲のCDを1枚ご提供。

5,000円-  YouTubeでご支援頂いた方のお名前の表記して、東亜樹本人が達成のお礼を映像を配信。
 今回の企画達成により制作された新作オリジナル曲のCDを2枚ご提供。

10,000円-  YouTubeでご支援頂いた方のお名前の表記して、東亜樹本人が達成のお礼を映像を配信。
 今回の企画達成により制作された新作オリジナル曲のCDを5枚ご提供。
 さらにオリジナルTシャツ1枚をご提供。

30,000円-  YouTubeでご支援頂いた方のお名前の表記して、東亜樹本人が達成のお礼を映像を配信。
 今回の企画達成により制作された新作オリジナル曲のCDを10枚ご提供。
 さらにオリジナルTシャツ2枚をご提供。

50,000円-  YouTubeでご支援頂いた方のお名前の表記して、東亜樹本人が達成のお礼を映像を配信。
 今回の企画達成により制作された新作オリジナル曲のCDを20枚ご提供。
 オリジナルTシャツ2枚をご提供させて頂きます。
 さらに、東亜樹後援会の正会員として、1年間(継続可能)

100,000円-  YouTubeでご支援頂いた方のお名前の表記して、東亜樹本人が達成のお礼を映像を配信。
 今回の企画達成により制作された新作オリジナル曲のCDを20枚ご提供。
 オリジナルTシャツ5枚をご提供。
 さらに、東亜樹後援会の永久会員(ゴールドの限定会員証)

200,000円-  YouTubeでご支援頂いた方のお名前の表記して、東亜樹本人が達成のお礼を映像を配信。
 今回の企画達成により制作された新作オリジナル曲のCDを30枚ご提供。
 オリジナルTシャツ5枚をご提供させて頂きます。
 さらに、東亜樹後援会の永久会員(ゴールドの限定会員証)

300,000円-  YouTubeでご支援頂いた方のお名前の表記して、東亜樹本人が達成のお礼を映像を配信。
 今回の企画達成により制作された新作オリジナル曲のCDを20枚ご提供。
 オリジナルTシャツ5枚をご提供。
 東亜樹後援会の永久会員(ゴールドの限定会員証)
 さらに、貴方のお近くの会場にてライブショー(入場者50人以内で2時間程)をご提供!本人がCDを持参して直接のお渡しと、写真撮影をご提供。
(ライブショーにつきましては、お互いの開催日時はスケジュールの調整が必要となりますので、ご相談の上ご提供。したがって商品だけ先に送らさせて頂きますのでご了承ください。)

実施スケジュール

・2019年12月~2020年3月制作期間
・2020年3月 全国リリース予定(新曲CDリリース発表会も計画中!!)
(諸般の事情で予定が変更される場合もあります)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 今回はじめてクラウドファンディングに挑戦します。しかも、目標金額を超えない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

 必ず達成するんだという強い覚悟で望みます!
 その内容は、今までやりたくてもできなかった、実現が難しいと思っていたオリジナル曲CDの全国リリース、そして世界リリースで、もっとたくさんの方に喜んで頂けるアルバムCDを完成させます!

 2020年3月にはアメリカ公演が予定されたので、この企画が成立を待つのも楽しみなんですが、実現したその時の喜びを皆様と一緒に共有できたらもっともっと嬉しいです。

 そしていつか皆様のお近くのステージで皆さんと笑いあえますように!!!

東亜樹の夢を叶えさせてください! 

これからも応援、よろしくお願いします❤︎

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください