ムラマスカツユキ(1$WONDERLAND CEO)

 1988.11.15. 佐賀県唐津市出身

学生時代から音楽活動を精力的に行い、福岡にある音楽専門学校へ進学。卒業後もミュージシャンとしての活動を行うが『表現の追求』『面白さの追究』という考えの中で、絵に出会い現在のスタイルに成る。


このプロジェクトで実現したいこと

20作品程度線画を掲載した『ぬりえ集』を作りたい!

「ぬりえ」ってかっこ悪いと思ったので・・・

COLORING BOOK ということで^^

裏表紙はこちら

大きさはA4サイズ

プロジェクトをやろうと思った理由

今年の7月翻訳語付き作品集ハンドブックを制作しました。


多くの方のお手に取って頂き、ち密な線画を見た方から

「ぬりえが有ったらやってみたい!」

という意見を頂きました!

自分以外の人が、塗った時に『どういうものになるのだろう?』

という好奇心から制作したいとなりました。

これまでの活動

2016年からオリジナルの作品を作り始め、同時期にネットを中心にポストカードの販売をスタート

2018年から福岡市を中心にグループ展、個展を多く開催。

2019年7月それまでのオリジナル作品39作品を掲載した「ムラマスカツユキ ハンドブック作品集2016-2019」の販売がスタート

9月アジア美術館での展示を行い、11月現在福岡PARCOでのPOPUPなど幅広い活動を行う。


資金の使い道

ぬりえ集 COLORING BOOK(A4サイズ) 20作品程度掲載予定

(一般販売含む500冊程度)

▼120,000円

(手数料17%がかかる為実質100,000円程を費用に制作いたします)

ステッカー

▼30,000円

リターンについて

1.

COLORING BOOK×1冊 (販売価格 1,300円予定)

新作『7・24』ステッカー×1枚


2.

COLORING BOOK×1冊 (販売価格 1,300円予定)

ムラマスカツユキ作品集ハンドブック2016-2019 ×1冊

新作『7・24』ステッカー×1枚


実施スケジュール

12月中旬データ入稿

12月下旬 完成

1月上旬 お送り予定

最後に

今回は、プロジェクトに興味を持っていただき有難うございます。

もともとコンセプト、ストーリーというものを可視化させるというスタイルを行っております。作品一つ一つは、その作者のその時の個性であり私生活に於いて『遊び』というものが『楽しい』だけではなく興味深い『面白い』というものに結びつく瞬間に自分というものが見つめられる。それこそがアート(=表現すること)だと捉えて作品の展示を行ってきました。

その中で、線画を公開することは殆んどなかったのですが。僕のオリジナル作品が、皆様からの意見で身近なものになればいいなと思い立ち上げさせていただきました。緻密な線画たちは、見るだけで塗る気が失せるかもしれませんが。「塗ってみたいです!」という変態さんたちが日本全国にいることを祈ってプロジェクト成功をお待ちしております^^;


自費出版での製作予定

All or Nothing 方式 (達成後支援型)

予め設定した期間内に目標金額を達成することで、プロジェクト終了日までに集まった資金(弊社手数料を除く)を獲得できます。
万が一、目標金額に到達しなかった場合、支援者からの申込みはキャンセル・全額返金され、リターン(商品)も発生しません。 また、弊社手数料についても頂戴致しません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください