おはこんばんちーん!  あやまんJAPANです。

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」でCDデビューしてから早9年。

来年には何とデビュー10周年を迎えます。

40歳現役のあやまん監督と
おっぱい担当・サムギョプサル和田、きんたま担当・たまたまこと3人で活動しています。

(左から、サムギョプサル和田・あやまん監督・たまたまこ)

2014年には、あやまんJAPAN株式会社を設立。

会社の経営理念である  ’DDD’ (どこでも誰でも大丈夫)の精神で、オファーがあればどこでも駆けつける、とにかく色~んなトコロが 盛り上がるパフォーマンスとトークに尽力しています。


現在はこの3人の他にユースと呼ばれる下部組織メンバー97人を全国で募集しており、

50人ほどのユースメンバーが在籍しています。

あやまんJAPANメンバー紹介


今年はヤマザキ春のパン祭りならぬ「あやまん春のマンまつり」というプロジェクトを実施し、
ノーギャラで全国各地にぽいぽいをしにいってきました!

 


昨年始めたYouTubeは登録者数が4万(弱)になり、絶好調かと思いきや
まさかの活動休止。(帰ってこれるように頑張ります!)

 


また、2019年はあやまん監督に12年ぶりに彼氏ができるという嬉しいニュースもありました。


そんな1年の締めくくりとして日頃お世話になっているファンの皆様に感謝の気持ちを込めて、
年末に「あやまんJAPAN大忘年会」という名の入場無料のワンマンライブを3年前から行っています。

ストレス社会で戦うみなさまの、一年の疲れが吹っ飛ぶようなくだらない余興をたくさん披露してきました。

毎年ありがたい事に予想をはるかに超えるお客様にご予約いただき、
入場制限を設けるなど大盛況のイベントになっています。

今年はその大忘年会ワンマンライブを大幅リニューアル!

【あやまんJAPAN 大人の文化祭】

12/7(土)例のプール@新宿にて開催決定致しました!!!!

先着100名様!申し込みはこちらから



 皆様の日頃のご愛顧に感謝し入場無料で開催したいと思い、
今年もクラファンを実施する事に致しました。

毎年華やかなワンマンライブをお届けして参りましたが、
今年は文化祭なので、よりあやまんJAPANを身近に感じられるような
時間を過ごして頂きたいと思っています。

支援して頂いたパトロンの皆様への感謝の気持ちはカラダで返したいトコロですが
あやまんJAPANならではのリターンをご用意いたしましたので、
是非皆様のお力をお貸しいただけないでしょうか。

~クラウドファンディング資金の使い道~

・例のプールレンタル会場費

・ドリンク代

・音響

・大人の文化祭クラスTシャツ作成

・小道具・衣装

・ゲストギャランティ

・交通費

・パンフレット作成

・打ち上げ代

・キャンプファイヤ―手数料


  • 2019/11/18 16:15

    新しいリターンが追加されました!ユースとレギュラーメンバーと行くツアーや、メンバーの手作りアイテムなどなど、あやまんJAPANならではのあたおかなリターンいっぱいおっぱいなので要チェックー!!!そして、トークショースペシャル ゲストにレジェンド【加藤鷹さん】出演決定!例のプール×加藤鷹さん×あ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください