こらから梅雨、夏から秋にかけての台風・秋雨などもあり、雨が多い時期となります。雨の日は外に出るのが憂鬱・・・など、雨が降るたびにブルーな気分で過ごしていては勿体ないと思いませんか?せっかくなら雨の日も、爽やかに過ごしたいですよね。 

 そのような悩みを解決するため、最新の多機能LEDライト搭載・最新逆折り畳み式傘が誕生しました。是非、お試しください。

LEDライト搭載・超撥水ワンタッチ自動開閉逆折り畳み式傘のお勧めポイント

●ワンタッチだけ素早く開閉できる利便性

●逆折り設計に進化された驚異の撥水性が漏れた傘のわずらわしさを解消

●強風にも強く、雨をしっかり受け止める丈夫な10本骨構造

●お出かけ安心な晴雨兼用機能で雨はもちろん、肌もしっかり守れる

●夜道の安全とデザイン性を両立した反射素材付きが危険性を減らす

●傘の持ち手にLEDライトを装備、暗闇でも安心、緊急時や防災品としても使用可能

             ワンタッチ自動開閉設計

手元の開閉スイッチを押すだけで瞬時に傘が開閉します。 

片手で楽々に開閉でき、雨の日に車の乗り降りや両手に荷物を持ってるとき非常に便利です。

              最新逆折り式傘

進化された最新逆折り設計で、漏れにくく持ち運びも便利です。逆向きだから乗車・降車なども雨滴に漏れる悩みを解消。傘を開くときなども漏れにくい設計となっているため、いつでもどこでも安心してお使いいただけます。

逆折り畳み式傘は濡れた面が内側にくるデザインのため、自動車の乗降時や電車に乗り込むときなど、周りを濡らすことを防止します。 また持ち手を上にして置くと雨水をすっぽり包み込んで床を漏らすことも防ぐことができます。

   漏れた傘が裏面にあるので、        漏れた傘が表面にあるので、

   どこにおいても濡れません。        水に至るところに流れます。

                            UVカット・晴雨兼用 

内側に日焼け止めコーディング加工され、紫外線カットでクールダウンになり、肌をしっかり守れます。さらに軽く揺さぶるだけで雨水が落ちる程の超撥水性を持つ晴雨両用ができるので、安心にお出かけできます。 

                          超強撥水性 

210T高密度NC布を使用し、優れた接水性も持ち、軽く振るだけで水滴が簡単に振り払います。撥水性だけでなく、耐久性にも優れています。

               頑丈な10骨構造

雨をしっかり受け止めるアルミ合金素材で作られた骨10本構造、錆びにくく豪雨や強風でも安心してお使いいただけます。 

充実な強度を持ち、しっかり丈夫でありながら軽量を実現。 

               反射テープ付き 

暗い夜道にはドライバーの視界が悪く、人に気付きにくくなります。そんな時に反射テープが機能を発揮し、ドライバーからの視認性を高めて事故の危険を減らしてくれます。 

               LEDライト搭載 

持ち手のスイッチを押せば、LEDライトが点灯。 

LEDライトの角度調節できるため、足下を安全に照らし、折り畳み時にも懐中電灯として使用できます。

リチウム電池で発光する高光度省電力LED式ライトは暗い夜道も明るく安全に照らします。一度使えば手放せなくなる便利な傘です。

※LEDライトは電池式で、ボタン電池CR2025二個が必要です。 ※ボタン電池CR2025二個が付属しています。

               大きめサイズ

傘下直径約105cmは成人男性でも肩まですっぽり覆い、斜め方向から打ち付ける雨にも漏れにくく、大切な荷物も雨から凌ぐことができます。

              コンパクトに収納

コンパクトに収納できるサイズ設計、収納ケース付きでかばんに常備しておけるので、急な雨でも安心してお使いいただけます。持ち運びもラクラク!

                製品カラー

ブラック

レッド

ブルー

商品仕様

傘開きサイズ:約115cm

傘  布  直  径:約105cm

高        さ:約60cm

収納  サイズ:約32cm

傘     骨:10本【折り畳み/三つ折)

傘     布:高密度NG布超撥水加工

U V   塗 層:有り

本  体  重  量:約440g

LEDライト電池:リチウムボタンCR2025

製品  カラー:ブラック、レッド、ブルー

スケジュール

4月20日 プロジェクト開始

6月26日 プロジェクト終了

7月上旬より 生産

7月下旬頃 生産終了

8月上旬頃より 支援者様へ配送

リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。  ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。  クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください