こんにちは。広島でタレントをしています、菜々瀬まいです!

この度、生まれて初めて、脚本というものを書きました!さらに自分で主演をやります!初めての試み、絶対に成功させたいです!


監督は、松嶋菜々子さん主演の映画『リング』を手掛けた山中富雄さんです。

経緯は、今年初めに海軍の兵学校へ見学行き、資料館にて、戦争へ行く男子が家族や恋人に残した遺書を見ました。その時に、お国の為とはいえ、どういう気持ちで『さようなら。』という文字を書いたんだろう?残された家族・恋人はどんな気持ちだったんだろう?と考えるようになり、それをそのまま脚本にしてみました。映画へは何度か出たことはありますが、自分で脚本を書いたのは初めてです。私の感じた事を、私の行動で、来年初旬、たくさんの方々に伝えたいと思ってます!


これまでの活動

東京にて女優・ダンサーをしていました。そして昨年、地元の広島に帰ってきて、今回、初めてのプロジェクトを始動しました!

※『菜々瀬まい』で検索して頂くと、過去の出演作などが見られます。


資金の使い道

映画の上映場所の確保、宣伝(テレビCM・広告・チラシ作成)費用など。


リターンについて

出来上がった作品の上映会に、ご招待させて頂きます!

詳細:2020年2月の1ヵ月間、どこかの土日。(場所、時間、決まり次第こちらでお知らせします!)

場所は、広島県内、各区民センター。

お昼と夕方に上映します。

(チケット希望枚数をお知らせください♪)

もう一つのリターンは、50,000円以上ご支援いただいた方に、未公開映像&オフショットつきDVDをお送りします!(もちろんチケット入り(希望枚数をお知らせください♪))


実施スケジュール

2019年11月中旬から撮影→編集作業→2020年2月上映。

➜➜上映スケジュール

最後に

素敵な映画を作って、たくさんの皆様に観ていただきたいです!その為にも、どうか宜しくお願い致します!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください