こんにちは!ぺいさんです。


会社員×フォトグラファーとしてアメフト、ラクロス等のスポーツ写真を撮る活動をしています。

大学時代にスポーツ写真に出会い、撮影活動をスタート。

カメラを持ち始め今年で5年目になります。

撮影機会に恵まれ、様々なスポーツ、様々な大会を撮影してきました。


<<インスタ2周年&フォロワー3,000人突破プロジェクト>>


2019年11月1日をもって、日頃メインで発信しているインスタアカウントが

『2周年』 そして 『フォロワー3,000人突破』 しました!!



みなさんに支えられて、ここまで来れました。

本当にありがとうございます!


今回、それを記念して新しいレンズを購入しようと思っています!

そのレンズは「サンニッパ」と呼ばれるスポーツ撮影には必須と言われるレンズです。


※イメージ図


このレンズ、バズーカのような見た目だけでなく、価格もインパクト大でして

今回、ぼくが買うレンズの値段は約450,000円です。


その支援をしていただきたい!

というのがこのプロジェクトの目的になります。


会社員としての収入から150,000円

カメラマンとしての収入から150,000円

支えてくださる皆さんの支援から150,000円


といった内訳でレンズを購入できればと考えています!


リターン内容


支援してくださった方々へは、金額に応じてお礼をさせていただきます。


■お礼メッセージ

 ┗感謝の気持ちを込めて贈ります!


■写真集の送付

 ┗年度末に完成予定の写真集をお届けします!
  もしかしたらクラウドファンディング限定になるかもなので、ぜひ!!
  ※自費出版になります


■写真撮影

 ┗プロフィール写真を撮りに行きます!
  アイコンに使うも良し、履歴書に使うも良し、とりあえず撮ってもらうも良しです!



■試合撮影

 ┗スポーツの試合撮影に行きます!
  特に有効期限は無いので、来シーズン用に購入するのもありです!
  日程等のご相談はお気軽に:D




最後に

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます。

それだけで、めちゃめちゃ嬉しいです。


今後もぺいさんに頑張ってもらいたい!

と少しでも私を応援してくださる方がいましたら、ご支援のほどどうぞよろしくお願いします!


※All-in方式
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください