・最近はセルフガソリンスタンドだから空気圧チェックをしてない。

・車のタイヤの空気圧調整は難しそう。

・今使用している空気入れがパワーがなく空気入れに時間がかかる。

・タイヤの空気がいつの間にか抜けしてしまう。

そんな皆様の悩みの為に『簡単に充填完了』・『単純操作』・『自動停止で空気圧を管理』・『持ち運びできる』・『空気圧をディスプレイ表示』を実現した進化したコードレス電動空気入れ『A05』を紹介します。 

いくら性能の素晴らしい車でも、タイヤの空気が抜けるとどこにも行けないです。

【タイヤはいのち】

というわけで、自転車も自動車も日頃からのメンテナンスが必要です。

タイヤは適正な空気圧にしないと、乗り心地や走行性能をきちんと発揮できません。特に暑い夏は気温が上昇し、タイヤの空気圧も上がるためパンクのリスクは数倍になり危険です。

コードレス電動空気入れ『A05』があれば、空気圧のチェックしながら調整も可能し、旅行中の高速道路の走行中などいざという時にもすぐに空気の充填が行えます。

【快適・安全・安心】な外出を皆さまに提供したいです。

今までと違ったパワフルな空気の充填を体験してみてください。

※画像は早回し再生となっております。 

※あくまでも目安のお時間となります。タイヤの状況によって異なります。 

◎わずか約60秒で空気を入れる!

車のタイヤ空気圧が1.8bar以下の場合は、空気を入れる必要があります!そこで、『A05」は車のタイヤ一本を約60秒で空気入れを完了します!連続稼働で約4本(0~2.5bar)のタイヤを入れることができます。野外や緊急時にも活躍いたします。

一つのホースで自転車やバイクも対応!いろいろな製品に使用できます。2000mAhの大容量バッテリー内蔵で高いパフォーマンスを発揮!

※標準バルブは米式になっています。

※60秒での空気入れのスピード測定の条件

タイヤサイズ:195/55 / R16、1.8bar~2.5bar

※画像は早回し再生となっております。

◎三種類バブル付属で浮き輪など空気入れにも対応!

三種類の対応バブルが付属されていますので、商品にあったバルブをご使用ください。サッカーボール5号はたった10sで空気を入れることが可能で、充填数量の目安はなんと90個!

◎厳選した優良パーツで高速で空気を自動充填!

ねじりの強度を増加、適切な銅線の巻き数で巻く、モーターの動的平衡を最適化、高温に耐えて耐摩耗性に優れたテフロンピストンを採用、さらに各部品が密着していることによるムーブメントの変換効率がアップしました!

『A05』に使われている一つ一つの部品がしっかり作られているので、毎分最大圧力25リットルの空気を圧送する事が可能で、驚くほど早くタイヤを膨らますことができます。使い勝手も一段と向上。

◎自宅で測定して正しい空気圧をチェック

正しい空気圧を測定するには、車のタイヤが温まるで空気圧が測定する必要があります。走行する前の車を自宅で測定して正しい空気圧をチェックしよう。

電源を入れている状態で空気ホース繋ぐだけで、ディスプレイにリアルタイムで空気圧値が表示がされます!

◎設定した空気圧まで充填すると自動的にストップ

「設置」ボタンを長押しながら空気圧の単位変更にも対応しており、4種類から選ぶことができます。

「加圧」「減圧」ボタンで必要に応じて予め空気圧を設定することができ、誰でも簡単に操作することができます。設定した空気圧まで達すると空気の充填が自動的に停止します。空気圧が高すぎるや、熱暴走で故障する心配はありません。

バックライトが点灯する液晶ディスプレイは、夜間で作業するとき視認性も抜群。

◎コンパクトボディ

今までの電動空気入れ比べて非常に小さくつくれています。手持ちもあるタイプは非常に珍しいです。本体の重量も730gと非常に軽い、どこにでも簡単な持ち運びを可能になります。

◎円柱型のおしゃれなデザイン

もちろん機能性だけではありません。見た目にもこだわり、スタイリッシュで清潔感を感じさせ、一見空気入れとは思えないデザインに仕上げました。安定して設置できる円柱型であり、インテリアに違和感なくマッチします。

①使い勝手のよい3つの給電方式

使用場面によって、充電方法は三種類に対応し、空気を入れることができなくなる心配がありません。

マイクロUSBからの蓄電が可能で、電源のない場所でも効率的な空気入れができます。付属のシガーソケット電源ケーブルは約4.5mの長さあるので車があるときはタイヤのそばで充電すること可能です。モバイルバッテリーがあれば、どこでも充電できます。

使用時間:約30分間
充電時間:約5~5.5時間
※充電しながら空気充填はできません。

②LEDランプ電池残量表示

フル充電になると緑色に点灯します。

LEDランプ赤色になると残量が15%以下を示していますので、早めの充電をお勧めします。

※赤色の状態でも30秒から40秒間は使用可能です。

③取り付け簡単ワンタッチ

空気チューブの取り付けもレバー式になっておりワンタッチで固定できます。

レバーの操作で簡単に取り外しができます。ねじ式のように回す必要はありません。

④振動とノイズを軽減する設計

サスペンションモーターを採用し、底面には4つのゴムパットを装備載することにより、振動とノイズを最大限に制御します。

自宅で簡単に自動車やバイクのタイヤの空気圧をメンテナンス! 

わざわざ自転車屋に行かなくても楽に早く空気を入れられます。 

ボールにサッと空気が入ります。 

プールや海でのお出かけに!浮き輪を簡単に膨らます! 

■2019年11月 クラウドファンディングスタート

■2020年1月 クラウドファンディング終了

■2020年3月 日本国内発送完了

Q.空気圧値の調整範囲はどうなりますか?
A.※空気圧力参考値(min値からmax値)

PSI:0~150 PSI

BAR:0.2~10.3

KPA:0~995KPA

kg/cm2:0.2~ 10.5

Q.どうやって空気圧を計測しますか?
A.電源オンの状態で充填ホースをタイヤのエアバルブに差し込んで、計測した空気圧の値がディスプレーに表示されます。

Q.騒音レベルはどれくらいですか?
A.静音設計になっていますが、家庭用の掃除機のレベルです。

Q:どんなタイヤでも対応できますか?
A:本製品は自動車・自転車・バイク、電動自転車・ボール・ビニール浮き輪などに空気を入れることができます。トラック・バス・カヌーに対応できません。

Q.保証や返品・交換について
A.本製品は1年間の製品保証付き。初期不良や破損がある場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら商品の交換をさせていただきます。それ以外の返品交換は原則として行っておりません。

#メーカー紹介

2009年に設立し、2018年には年商40億円を超え、従業員も500人を抱える会社まで成長しました。
LET THE CAR MORE SAFE, MORE WONDERFULを会社のスローガンとして、十年以上にわたって、設計から研究開発、販売まで、車の安全運転に関わる商品一筋でまいりました。
研究開発および自社ブランドの育成に注力し、現在までで既に200件以上の特許を獲得いたしました。
メインブランドの YANTUは既に日本およびアメリカ、ヨーロッパなどにおける商標に登録済です。
今後も引き続き、車の安全運転に関わる商品の研究開発に注力しながら、その周辺商品の開発にも力を入れてまいります。
また、今回のクラウドファンティングを通じて、日本をはじめとする海外市場における業務拡大にも務める予定です。

 unsyu

2010年代より、中国との輸出貿易をメイン業務として、会社を設立、ECサイトでの販売及びクラウドファンディング業務も始まりました。
2018年、ECサイト及びクラウドファンディングサイトに専業とするする雲集商事を設立、主に中国の斬新なる高品質電子製品を日本へ輸入し、日本のお客様に紹介しています。

  • 2020/04/14 12:01

    ご支援者の皆様へコードレス電動空気入れ『A05』を担当しております、雲集商事株式会社でございます。このたびは数あるプロジェクトの中から当社へご支援いただき誠にありがとうございます。追加発注分の【A05】の発送の準備ができました。本日から発送開始となりますので、受け取りの対応をお願いします。この...

  • 2020/03/06 18:44

    ご支援者の皆様へコードレス電動空気入れ『A05』を担当しております、雲集商事株式会社でございます。このたびは数あるプロジェクトの中から当社へご支援いただき誠にありがとうございます。 『配送遅延に関するお詫び』及び『新たな配送予定時期についてのご報告』をさせて頂きます。一部のご支援者様に当初予定...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください