❁はじめに・ご挨拶

某配信アプリにて歌配信の活動をしています、花咲ミラです!この度、本格的に音楽動画の制作を行いたく、クラウドファンディングを立ち上げさせて頂きました。花咲ミラのチャンネルはこちら(https://www.youtube.com/channel/UC2oXHSYdxLGbHG69652r1XQ)

❁このプロジェクトで実現したいこと

私がこれまで歌配信者として活動し培った経験や成長を動画に表現して、私の世界観が詰まった音楽動画を作り、「花咲ミラ」というアーティストをもっとたくさんの人に知ってもらいたいです!

❁プロジェクトをやろうと思った理由

歌配信をしていく中で、「ミラさんの歌を連続再生で聞きたい」「動画サイトに掲載してほしい」とのお声をリスナーさんから多く頂いており、皆さんにも披露する音楽動画を作るのであれば、より良い環境やMIXにこだわりたく、このプロジェクトを立ち上げさせて頂きました。


❁これまでの活動

10ヶ月前から、ほぼ毎日のように歌配信を行い、新しく配信に来てくださる方や毎回顔を出してくださっている方に、歌を届けてきました。

↓2018年 LIVE MEにて


↓2019年 Pocochaにて

❁資金の使い道

主には、動画制作の工程にあるMIXへの依頼に使用させて頂きます。音楽動画の完成度に大きく関わるMIXには、MIX師と呼ばれる方にお願いするのですが、プロの方では数万円の依頼料が必要であるため、ご支援を頂きたいです!その他、音楽動画の制作に関する機材(カメラ、マイク、ミキサー)の新調や修理の費用に使用させて頂きます!

↓資金の内訳

MIX依頼費:約6万
リターン制作費+送料:約1.3万円
機材修理・新調代:約1万円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約1.7万円

使用機器1.コンデンサーマイク(ROAD NT1-A)


使用機器2(YAMAHA AG03),3(SONY MDR-CD900ST)

❁リターンについて

このプロジェクト限定のグッズ(マグカップ・トートバッグ)や特典(未公開映像)をご用意しております。是非とも手に入れて頂きたいです!

❁最後に

配信を始めた当初から、いえ、それよりもずっと前から、動画サイトに自分の音楽動画を載せることを夢見ていました。周りの支援が一切無い中で上京することが決まり、音楽動画を制作することにお金を割けない状況の中で、クラウドファンディングの存在を知り、「夢が現実になるかもしれない」と心が昂りました。

動画を掲載するのであれば、より完成度の高いものを制作したいです!そのためには、MIXの工程が非常に重要となります。必ず皆さんの心に響く動画を作ります!私の音楽動画制作にどうかご支援を頂きたいです!よろしくお願い致します!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください