【2020/02/25】
おかげさまで、目標金額100%達成することができました。
みなさんのご支援、応援、拡散にご協力いただいたおかげです。
本当に感謝しています。ありがとうございます!
ここでセシル変身アプリをさらに進化させるストレッチゴールを設定します。
引き続き、ご支援、応援、拡散をよろしくお願いします!


次のステップをストレッチゴールとして設定します。
ストレッチゴール分の衣
装は、6月以降の完成を予定しています。

終了までのわずかな時間ですが、引き続きご支援&応援いただけるとうれしいです!
みなさんどうぞよろしくお願いします!


今回のクラウドファンディング終了まであとわずか!
目標達成までもう一息のところまできています。
Mac版の作成と新アバターを4体追加します!
その4体のうちの2体をクラスター対応にします!
さらにみなさんの動画や配信でマスク着用のよびかけに使える特別アイテム『マスク』をおつけします!
Macユーザーのみなさん、Windowsユーザーのみなさん、クラスターユーザーのみなさん!
ご支援をよろしくお願いします!


今回のクラウドファンディングも残すところあと数日となりました。
ここでもう一度、緊急告知!!
先日、目標達成までもっとたくさんの方に支援していただけるように、Mac版の制作にあわせてWindowsユーザーの方にもお使い頂ける新アバターに新衣装を3体つけます!とお伝えしたわけですが、ここでさらに!もう1体追加して『合計4体』実装することにします!

ガンバリマスので、みなさんも応援してください!
MacユーザーさんもWindowsユーザーさんも、ぜひご支援を!
目標達成にみなさんの力を分けてください!!
新アバターが4体入ったバージョンは、Mac版・Windows版ともにクラウドファンディングで支援して下さったみなさん全員にダウンロードしていただけます。
目標達成できるよう、ぜひみなさんの力をセシル変身に分けてください!
どうぞよろしくお願いします!

今回のMac版をつくるプロジェクトをもっとたくさんの方に支援していただくため、目標達成時にMac版の制作にあわせてWindowsユーザーの方にもお使い頂ける新アバターと新衣装を3体追加します!
MacユーザーさんもWindowsユーザーさんも、ぜひご支援をよろしくお願いします!
新アバターが3体入ったバージョンは、Mac版・Windows版ともにクラウドファンディングで支援して下さったみなさん全員にダウンロードしていただけます。

2018年1月にバーチャルYoutuberでデビューしたスズキセシルです。
Youtubeでは、主にアニメについて語ったり、アニソンを歌ったりしています。
2018年の夏から3Dアバター作成を支援する『セシル変身アプリ』の開発をはじめ、2018年11月にファンティアで一般公開しました。
2019年の夏に『セシル変身アプリ』のクラスター機能を強化するクラウドファンディングを行いました。
*前回のプロジェクトはこちら ↓

みなさんのご支援のおかげで目標とストレッチゴールも達成し、衣装と髪型のプリセットをアプリに実装し、支援いただいたみなさんにお届けすることができました。

そして現在、『セシル変身アプリ』の次の段階へのステップアップを考えています。

みなさんからたくさんの『Mac版まだですか?』の声をいただきました!

現在『セシル変身アプリ』は、Windows版のみを公開しています。このアプリの公開当初より『Mac版はありますか』『Mac版はまだですか』とお問い合わせをいただいていました。そしてこのアプリをもっとたくさんの人に使って頂くためにはどうしたらいいのだろう?と考えた時『Mac版を作って、Macユーザーの人にも使ってもらおう!Mac版が必要だ!』と思ったのです。

そのためにはまず開発機材がなければ始まらない訳なのですが、現在開発資金にも余裕がないため、高額な機材購入に踏み切ることができません。

そこでもう一度みなさんにご支援ご協力を募って、開発機材を購入したいのです。

◆今回のプロジェクトで『セシル変身アプリ』のMac版を作成したい!という目標を達成するため、MacPCの購入資金を支援していただいて、より多くの方にアプリを使って頂けるようにしたいと思います!

◆今回のプロジェクトは、All or Nothing方式で行います。
目標金額に満たなかった場合、Mac版の開発は見送ります。

ご支援いただいた資金は
◆Mac版作成に必要な機材等の購入
◆リターングッズの作成費用+送料
◆プロジェクト手数料+税金の支払い
◆その他セシル変身プロジェクトの運営資金
として大切に活用させていただきます。

ご支援いただいた方全員に◆『Mac版ダウンロード』と次のリターンがあります。

◆お礼のボイス


◆お名前掲載
アプリ内に表示される支援者リストにお名前を掲載します。
※必ず備考欄に掲載ご希望のお名前をご記入ください。
お名前の掲載を希望されない場合は、備考欄に『掲載不要』とご記入ください。
どちらも記入のない場合はCAMPFIREのユーザー名を掲載いたします。
あらかじめご了承ください。


◆お礼の手紙(オリジナルポストカード)※実際のデザインとは違います。


◆Tシャツ2タイプ(A/B)サイズ各(S/M/L/XL)
※デザインとサイズをお選びください。
※画像はイメージです。実際のものと異なる場合があります。


◆アクリルキーホルダー ※どれが当たるかお楽しみに!
※画像はイメージです。実際のものと異なる場合があります。


◆あなただけのお礼のメッセージ画像
8人のセシルちゃんからあなただけのお礼のメッセージ画像をお送りします。
セシルちゃんの画像、セリフの組み合わせは変わります。
あなたに向けたお礼のメッセージをお楽しみに!
※画像はイメージです。実際のものと異なります。


◆あなただけのスペシャル動画
感謝の気持ちをこめて、あなたのお名前の入ったスペシャル動画を作ります。


◆プロジェクト実施スケジュール

2019年1月 クラウドファンディング開始
2020年2月 クラウドファンディング受付終了
2020年3月 Mac版の開発、リターンの準備開始
2020年5月 Mac版の完成、ダウンロードのご案内
      マニュアル内支援者リストの表示対応

※お名前掲載のプランを支援いただいた方は、必ず備考欄に掲載ご希望のお名前をご記入ください。
記入のない場合はCAMPFIREのユーザー名を掲載いたします。ご了承ください。

セシル変身アプリをもっとたくさんの方に使って頂けるようにするため、みなさんのご支援が必要です。
これからもっと、より使いやすく、より良いものにしていきます!
皆様のご支援ご協力をどうぞよろしくお願いします!


<All-or-Nothing>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください