はじめまして、たゆすけこと幽雫多由(くらなたゆ)と申します。
Twitter:https://twitter.com/kuranatayu
普段は17で認証ライバーとして活動したりしています。
リスナーさんと一緒にゲームしたり、同じVtuberさんともコラボしたり、とにかく楽しんでいただける!楽しむ!をモットーに配信しています。
まだまだ新参でわからないことも多かったりしますが…よろしくお願いします。


このプロジェクトで実現したいことは機材をそろえることです。
私は2Dモデルや3Dモデルは基本的に自分で作っているのですが…どうしても機材は実費で賄えないところがあり…VR機材(オキュラスリフト)で身体を動かせるようにしたいです。
もう一つはバイノーラルマイクです。ASMR耳かき動画などを作りたいと思いました。

ASMR…耳かきボイス(バイノーラル録音などを用い、実際に耳かきをされているかのように感じることのできる動画)
ささやき声でのトークとなります。実際に傍で聞いている感覚を体験できます♪


VR機器で、もっともっと表現を増やして、コミュニケーションというか、私の気持ちを伝えられたらな…と思いました。
VRチャットなどでバーチャルオフ会なども興味があり、もっとリスナーさんとの交流の場を設けれたら嬉しいです。
バイノーラルマイクは、癒しの空間を作りたいと思いました。
囁きながら耳かきやシャンプーなど?たくさん幅が広がると良いなと思いました。


すべてのリターン内容となりますが、
・オリジナルボイスメッセージ(個別)
・オリジナルASMRメッセージ(個別)
・個人通話(シチュエーション通話可能)(~30分程)
・描きおろしイラスト+お手紙
(すべてのメッセージはリクエスト可能です!)
※リクエスト内容は公序良俗に反することや法令に反することはNGとなります。

よろしくお願いします!!


※※※※※
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください