はじめに・ご挨拶

はじめまして。兵庫県姫路市で犬のしつけとドッグホテルをしております大田黒早苗です。

この度、構想を練り少しずつ準備していた病気のワンちゃんのケアとエンジェルケアの施設を早急に作りたくてプロジェクトを立ち上げました。

クラウドファンディングは初めてです。

絶対に、想いを形にして参ります。どうぞご支援宜しくお願い申し上げます!

このプロジェクトで実現したいこと

医療と連携を取りながら、デトックスご飯、アロマセラピーなどを取り入れた心を込めたホームケアを実施します。

これから必要な施設だと感じますので、人材育成も視野に入れています。

プロジェクトをやろうと思った理由

ご利用頂いたお客さまの

「働きながら到底お世話出来なかった」

と感謝のお言葉を頂いた時、ヒシヒシと施設の必要性を感じました。

これまでの活動

・夫婦で甲子園警察犬訓練所という犬のトレーニング施設を運営しております。【ワンちゃんとご家族、どちらの負担にもなり過ぎず、お互いが心地よい関係を築く】をモットーに活動しています。

・医療の知識を持つ為に、動物病院で勤務させて頂きました。

・5年前に遡りますが、家族が珍しい癌にかかりました。治る見込みは無いと知らされても諦められなくて、そんな時に出逢った食事法をデトックスご飯として出会う方やワンちゃん用にお伝えして参りました。家族は今でもピンピン元気です。

家族の闘病記はコチラから

今までの活動はしつけトレーニング、ペットホテルが主でしたが、病気のワンちゃんを預かる施設がかなり少ない事を知り、これまでの経験が活かせる施設【Green Heart】を作ろうと熱いきもちが湧いて来ました。

甲子園警察犬訓練所

兵庫県姫路市林田町上伊勢1135-44


資金の使い道

ドッグケア、ドッグエンジェルケア専用の施設【Green Heart】を併設する為に使わせて頂きます。

設備費:約100万円
人件費:約30万円
広報費:約36万円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約34万円

現在の施設はドッグホテルとトレーニングでお預かりしているコのお部屋しかありません。敷地には今は使っていないプレハブがあります。

比較的新しいのですが、夏は暑く、冬は寒くなります。屋根を付けたり、断熱材を入れ、空調を整えるとわんこに優しい居心地のいい施設になると思います。

人間でも体調の優れない時は静かな場所で寝ていたいですね。敷地内にあるプレハブを改装して、ドッグケア、エンジェルケア用の施設にしたいです。

リターンについて

私たちのこれまでの経験を全て詰め込んだお礼の品にしました。遠方の方にはご利用頂きにくいリターンが多くなり申し訳ありません。

追記:オリジナルグッズのリターンを追加致しました!

実施スケジュール

10月30日 クラウドファンディング終了
12月〜令和2年1月 【Green Heart】オープン
12月〜     リターンご利用開始

最後に

病院以外の病気のワンちゃんの預かり先、ワンちゃんの看取り。

これから益々必要になって来ると思います。どうか、ご支援と応援を頂けると嬉しいです。

私たち2人では出来る事は限られています。

皆さまの夢も乗っけてこのプロジェクトにご参加下さい!

遠方の方でご支援のみの受け付けも有り難くお受け致します。

  • 2019/11/12 11:04

    【ペットケアを始めるきっかけをくれたマロンちゃん】HPを見て知り合った御縁です。パピートレーニングをお願いしている最中、実家の愛犬(柴犬・マロン)の調子が悪いと連絡が入り病院へ行くと“乳癌”告げられました。ソフトボールくらいの大きさの腫瘍を取り除く手術を受け再検査の結果“骨肉腫”と先生に言われ...

  • 2019/10/31 23:01

    皆さまありがとうございました!昨日、初めてのクラウドファンディングが終了しました。短くも、長くも感じました。このプロジェクトに心寄せて下さり、また、温かい応援やご寄付も賜りまして心より御礼申し上げます。私はオールオアナッシング形式でクラウドファンディングを立ち上げました。達成しなかったので、今...

  • 2019/10/23 09:58

    ご感想を頂きました!いつも落ち着きがなく、眠りが浅い、飛びついたり噛んだりする…飼い主にウーッて言うようになり、悩んでいたら、紹介されました。2週間近くの合宿生活でした。ドキドキして迎えに行くと、表情が変わっていました。帰ってからは、お腹見せて寝るようになり、ウーウーはなくなりました。イライラ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください