鈴鹿アンリミテッドFCは、
三重県からJリーグを目指して活動しているサッカーチームです。

昨年、全国地域サッカーチャンピオンズリーグを勝ち抜き、
JFL(日本フットボールリーグ)に昇格を勝ち取りました!!
皆様のサポート誠にありがとうございました。

JFL初年度は、16チーム中、14位と苦戦が続いておりますが、
絶対に残留を勝ち取りたいと思っています。

この度、選手への遠征時の捕食代など含めたチーム活動費を集めたく、このプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

※男子の欧州チャンピオンズリーグを指揮できる欧州最高位ライセンス


目標金額が達成した際の資金用途
鈴鹿アンリミテッドFCがJリーグを目指すにあたり、多くの運営費、人件費、遠征費(移動代、宿泊代、捕食代、食事代)などの活動費が掛かります。その必要資金の一部を集めたいと思っております。目標の資金が集まった場合には今後のチームの活動費に充てさせていただきます。

三重県初のJリーグクラブ誕生へ!
JFLを勝ち抜き、Jリーグに入会するための様々な条件を乗り越え、近い将来、必ずJリーグ昇格を勝ち取ります。その為に、今年は絶対にJFL残留します!そして一つでも上の順位を目指します。
皆様からの温かいご支援を何卒よろしくお願い申し上げます!


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2019/10/09 20:21

    いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援頂き誠にありがとうございます。12月5日15時54分現在、下記選手が完売となっております。完売選手HOME:三浦、田中、藤沢、月成、和田、堀河AWAY:三浦、田中、藤沢 、エフライン・リンタロウ、小西、堀河他の選手着用ユニフォームで、お申込みをご検討中の方は...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください