はじめに・ご挨拶

話題のシロウト異業種格闘技戦”HATASHIAIが2019年12月15日に関西初開催します!!

未経験者でも安心のアマチュア格闘技イベント、選手として出場するも良し、観るも良し♪

こんな非日常体験、面白くない訳が無い!!

一緒にHATASHIAIを盛り上げて頂けませんか!!☆

異業種格闘技戦−HATASHIAI−

格闘技はシロウト。しかし、業界ではベテラン。

それぞれのプライドをかけてぶつかり合う!!

HATASHIAI(果し合い)とは、堀江貴文イノベーション大学校(HIU)から生み出されたファイトクラブです。当初は、有志による団体であったのですが、シロウトでも面白いファイトイベントを行いたい!と、クラウドファンディングも活用しながら大会を繰り返しております。そんな傍ら元K?1プロデューサー石井館長と出逢い「シロウトでも面白い試合ができるじゃないか!」と太鼓判を頂き本格的イベントを始動!2016年12月24日に堀江貴文氏と共に石井館長を解説にお迎えし、クリスマスイブファイトを開催しました。


このプロジェクトで挑戦したいこと

関西初開催、シロウト異業種格闘技戦”HATASHIAI!!

会場は大阪府豊中市176boxに決定しました!

格闘技や他のスポーツイベントを盛大にできる最高の会場を使って

関西初開催のHATASHIAIを2019年年末に最高に盛り上げたい!!



私達がHATASHIAIを関西で開催したいと思ったきっかけ

こんなに面白いイベント絶対大阪でもせなあかんやろ!

そう思っちゃったんです。関西にも沢山面白い人がいる!!

自分をアピールしたい人や、運動のため、憧れのリングに上がってみたい!!モテたい!
そのほか理由なんてなんでもあり!!それがHATASHIAI!!

誰でも上がれるリングに1度はみんなに上がって欲しい!!

世の中の問題の99%は運動と栄養で解決できる!!

あとは、エンタメHATASHIAIがあれば最高!そう信じてます!


資金の使い道・実施スケジュール

HATASHIAIが最高に盛り上がるように設営、運営費に使わせて頂きます。


リターンのご紹介

スポンサー様にはHATASHIAIならではの特別なリターンを御用意させて頂きます。


最後に

東京、沖縄と大盛り上がりのHATASHIAI

関西初開催に当たっての実行委員は運営初めてのメンバーで、東京、沖縄の運営チームの力を借りながら進めております!

私たちが魅せられたHATASHIAIの魅力、世界感、体感をより多くの人にできるだけパフォーマンスをあげて、そして盛り上げて魅せたい、伝えたい!!

っと思っております!!

宜しくお願いいたします!!




■日時

2019/12/15(日)14:00-18:00(予定)

■場所 

大阪府豊中市庄内東町5-7-25 176box

最寄駅 阪急電鉄宝塚線 庄内駅から直線距離で351m 徒歩


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください