はじめに・ご挨拶

はじめまして。

2018年5月27日にプロレスデビューをして、大阪を中心にプロレスの試合に出させて頂いているフリーの藍川はるかです。


このプロジェクトで実現したいこと

デビューから1年が経ち、今まで着ていた自作のコスチュームではなく、ちゃんとしたコスチュームで試合に出場したいと思うようになりました。


プロジェクトをやろうと思った理由

現在着ているコスチュームは、メルカリやネット通販で買い揃えて素人の自分がアレンジをしたものです。

縫製もガタガタだったり、縫い目が解けてきていて既にボロボロです。

その為、ちゃんと業者さんに依頼をしてコスチュームを製作したいのですが、業者さんにお願いすると、10万円程するそうなので、自腹では製作出来そうにないのでクラウドファンディングをしようと思いました!


これまでの活動

2018年5月27日にプロレスデビュー

その後、12試合程出場しています。

今後も大阪を中心に試合に出場予定です。

また、「こどもプロレス体験教室」や、幼稚園の卒園式でプロレスを行なったり等の地域のボランティア活動にも参加させて頂いています。


資金の使い道

プロレスのコスチューム製作費に使います。

最低でも1着(約10万円)、余裕があればもう1着作りたいです!


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください